

お正月・・・

新年明けましたね・・・
昨年は、色々とあった一年でしたね
今年は、平穏な一年でありますように・・・
祈るばかりです

さて、お正月を実家で過ごしつつ
久しぶりにみんなで筆を持ち、
書き初めや福笑いを作って遊びました・・・
なんともアナログで良い時間でした

12-01-01_003~001 12-01-01_002~001 12-01-01_004~001

家族という原点を確認するひと時・・・
やっぱり大切ですね

みなさんもそんいいお正月を過ごされてることでしょうか・・・

そろそろ、日常に戻らないと!




この記事へのコメント

アナログな遊び - midori - 2012年01月05日 04:48:31

ふくわらいやすごろく、アナログな遊びって
何歳になっても面白いですね^^

昨年のクリスマスプレゼントは
息子にすごろく(プラレールの(笑))を買ったので
年末年始にやりましたよ^0^

このふくわらい、すごく素敵!

今年も宜しくお願いします^-^

Re: アナログな遊び - zenicafe - 2012年01月05日 11:38:29

この福笑い去年のカレンダーの裏に
筆で適当に書いたものなんですが、
案外いい味でました(笑)

いつも温かいコメント・・・ありがとうございます!

丁寧なせいかつをされてる方に
温かなコメントをいただけると
とても幸せな気分になります!

今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

うまい! - さっちゃん - 2012年01月16日 21:07:16

オカメの絵、うまいね!
誰の作品か、気になるところですが。
もしかしてご両親??絵心あるなー。
そっちはそろそろ新学期だね。こっちはすっかり日常モードです。
寒いから風邪ひかないでね。

Re: うまい! - zenicafe - 2012年01月16日 22:09:56

元気?今年は、さっちゃんとお正月デートできず、
本当に残念だったよぅ!
本当に・・・
去年は、色々なタイミングで心の支えになってくれてありがとうね!
またン十年続く友情に祝杯をあげたいです!
そろそろ、飲み会ってのもいいよね♡
また、こちらに来ることがあったら、
いつでも飛んでくから連絡くださいね!
受験生を持つ母・・・母子ともにがんばってね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
