スポンサーサイト


EXILE・・・

今年最後のBIGプレゼントに・・・
EXILEのコンンサート♡
家族4人で初コンサートと思いきや!
旦那が・・・プチ出張みたいな・・・
やはり、揃わない我が家!
でも、旦那のお蔭で舞い込んだプレゼントなので
大いに楽しんで参りました!

子供たちをかわいがってくれ、
クリスマスイブに付き合ってくれたのは
Candle.Yさん♪
本当に楽しかった~

ドームのコンサートなんて初めて!

・・・と甘く見てた私!
48000人だったとか?

もう札幌駅から人の波がドームに続くんですよ!
いやいや、これは本当に凄いんだと改めて実感!

コンサートも音と光のとつもない演出で
蚤の心臓の私は、刺激が強く若い子のエネルギーが羨ましかった

でも、本当にいい思い出でした

GOODSを買う人の波・・・
不景気って言葉はここにはないですね♪
列に並ぶの1時間なんてザラでしょう・・・
外での販売なのに!開演も20分遅れでした

そして、MOSの売店に並ぶこと・・・1時間!
行列に並ばない私が、かなりがんばりました♪

席につくと興奮されたのか
倒れた人もいたりで・・・

いやいや、日頃、平和な空気が一杯のところで
生活してる身には刺激的な一日でした!

STAFFのみなさんもすごく親切でしたね~

あの人数を事故なく制御するって
本当に凄いことですよ♪
ステージを支える影の力の凄さに感動しました

またEXILEをTVで見るときに
違う見方をしちゃいますね!



candle.Yさんと盛り上がったのは、
久保田利伸やB.BのWON'T BE LONGなど・・・
オリジナルを知ってる人はどの位でしょう!?

アンコール曲をBACKに人波に呑まれるのを恐れ、
後ろ髪ひかれつつも去ったドーム・・・

思い出一杯のクリスマスとなりました!
candle.Yさん、ありがとう♡

E様・・・special thanks♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとう - kaneta - 2011年12月26日 20:35:31

誘ってくれて、ありがとうございました!
めったにできない体験でした!
しかもEXILEなんて!!
帰ってテレビ見てたら、旦那が音量大きすぎない?と…
又デートしましょうね!

すごーい! - midori - 2011年12月27日 15:48:58

行ったんですね~!!迫力あるでしょうねぇ^^

素敵なクリスマス。。。いいなぁ~!!

Re: ありがとう - zenicafe - 2011年12月27日 16:29:10

こちらこそ、本当になかなか体験できないことでしたね!
また、来年もよろしくお願いします!

Re: すごーい! - zenicafe - 2011年12月27日 16:30:35

EXILEは、本当に凄かったです!
でも、自分のついてけない年齢も
しっかり感じました(笑)!
・・・よかったですよ♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
