

ネイティブ倶楽部♪

今日は、今年最後でしたが、新しい仲間も増え、
ますます盛り上がるネイティブ倶楽部でした♪

素敵な手作りtime・・・
みなさんの楽しいおしゃべりは、心の栄養ドリンクです!

また、来年も楽しくやりましょうね!

新しい仲間もいつでも大歓迎ですよ!

来年は、ぽち袋も作りたいね~と話してるところでした♡
紙物も楽しそうでしょ!

SAKURAさんからの驚きのクリスマスプレゼントもあり、
みんな心にほっこり温かいものをいただいた倶楽部!

ネイティブのみなさん、よいお年を・・・

来年は、1月19日(木)10:30~ですよ♪

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
