

クリスマス楽市 第1弾スタート♪

今日からクリスマス楽市が始まりました♪
楽しくて素敵な商品がたくさんですよ!

ネイティブ倶楽部でお馴染みのMIEさんのブーツ・・・素敵!
MARUHIRAさんの小ぎん刺しも定着してきました!
他では見られないいい感じ♪
さすが有名アパレルでお勤めだったお二人・・・センスいい♡
P1060007.jpg P1060006_20111206164811.jpg

こちらは、今回初登場のアンティークSHOP Angieさん!
インドの靴下からフランスのアンティーク人形に
ミツウマのゴム靴、コクヨの逆輸入イス、マホガニーの花台、
その他、日本のものからアメリカ、ヨーロッパ、・・・
幅広い商品が並んでいますよ♪これは、ほんの一部・・・
P1060015.jpg P1060014.jpg

P1060017_20111206170111.jpg P1060016_20111206170106.jpg

SAKURAさんのCAKEとパンは、とってもおいしいです!
次回が楽しみ!ネイティブ倶楽部でもお世話になってますが、
近いうちにキッチン倶楽部なんかもしたいね~と話してます♪
P1060008.jpg P1060009.jpg

AUAUさんは、サンタさんの動く人形・・・(キットもあります!)
素敵な家の形のブックエンドや鉛筆立て・・・
クリスマスツリーのオーナメントなど
あったかくてお財布にもやさしい金額のものがたくさん!

右は、夏CAFEの雑貨・・・
本当にこの金額では買えなーい!というものばかり♪
100yen~クリスマスGOODSがならんでいますよ!
早い者勝ち!
P1060011.jpg P1060010.jpg

yukiさんの布雑貨も入荷!
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?

まど*まどは、素敵な新作、オリジナル作品がならんでいますよ!
クリスマスの窓辺を素敵にディスプレイしませんか?
P1060012_20111206165033.jpg P1060018_20111206170105.jpg

COASさんも新作が増えてますよ!
名入れサービスもできて、ブレスレット1200YENもプレゼントに嬉しいですね♡

ouiouiさんの洋服も今までで一番の品揃え!
レトロライン以外にも着やすいラインの洋服も増え、
100点以上の商品があなたを待ってますよ♪
私も何点もGETしちゃいました!
P1060019_20111206170104.jpg P1060020_20111206170105.jpg

そして、今日は、この子とおうちに帰るのでした!
かわいい♪  
P1060002.jpg

明日もお待ちしてますね!
明日は、よしおパンも並びますよ♡







この記事へのコメント

素敵~~~!!! - nao - 2011年12月07日 21:55:03

な~んか、もういっその事常設でお店にしてしまったら!!とう位の品揃えですねぇ~。

質が高そうで、何だかすっかり遠い存在になってしまったわ・・T_T;;

いつも素敵なSさんと、そのお仲間達で、とっても素敵な時間が過ぎているんだろうなぁ~。
よいクリスマスを・・・♪

Re: 素敵~~~!!! - zenicafe - 2011年12月08日 11:46:23

何をおっしゃいますか!
いつでも参加お待ちしてますよ!
お母様のお身体の具合など
気になって、雪道ですし、
今回はお声がけ遠慮しましたが・・
2月にもゆきあかり楽市開催しますので
毛糸ものは、この時期大忙しでしょうが
無理のない範囲で参加くださいね♪
楽しくやってることは間違いありませんよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
