スポンサーサイト


vivre sa vie + mi-yyu ・・・

小樽の色内にある素敵な雑貨屋さん
vivre sa vie + mi-yyuに行ってきました!

きばらしマーケットのフライヤーの追加分を置いてきました!

うちの相方さんが、小樽の「しゃこ祭り」に行きたい!と言うので、
車で行くついでにそれでは!と・・・
実は、勘違いで相方さんはそのお祭りに辿りつけませんでしたが、
私は、クリスマスの雰囲気漂う素敵なお店で娘と
うっとりtimeでした!

30日のきばらしマーケット♪楽しみですね♡

ちょっとだけ店内を・・・

CAZKGK9R_20111120215656.jpg

みなさんも遊びに来てくださいね!
いよいよ、来週です!

あら ひろこさんと嵯峨 治彦さんのRAUMAの予約も受付中です!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
