

続・ネイティブ倶楽部

ネイティブ倶楽部に来ていただいてる
SAKURAさんのblogから写真を拝借・・・

ネイティブ倶楽部を引っ張ってくれてるMARUHIRAさんのバンド織・・・
o0311040011365881640.jpg

もう20年前に出会っていたMARUHIRAさんですが、
当時、大好きだった洋服の店員さんですごく素敵でした!
そんな彼女となんでか・・・こうして子育てしつつ、
ワイワイ言いながら、同じテーブルを囲む時間が幸せです!

そして、その彼女が連れてきてくれた同じお店で働いてたMIEさん!
みんな輝いてました!
そして、今でも素敵です・・・

知り合いが知り合いを呼び、
知り合いではなかった人がすごく親しくなる・・・
なんとも幸せな空間に、
いいなーと思うんですよ♪

こちらは、SAKURAさんの靴下・・・
先日も編んでました!
すっごくかわいいし、上手・・・
楽市でも販売してました!

o0286040011517380431.jpg

SAKURAさんはCAKEなどを教えてくれる教室も運営してて
これがまた、おいしい!
今度のクリスマス楽市にも参加してくれるので、
是非、食べてみてくださいね♪

抹茶ガトーショコラ・・・早く食べたいなー♡


o0311040011366922436.jpg

この記事へのコメント

- MARUHIRA - 2011年11月20日 22:31:53

オホホホホ♪
紹介していただきありがとうです♡
楽しい場所には良いご縁が集まりますね
私もとっても楽しいです!
楽しかったあの頃の思い出も
大切な宝物ですね
今は中身が勝負?だけど(笑)

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年11月21日 10:08:04

ますますのpowerUP期待していますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
