スポンサーサイト


ほっこりと・・・

昨日は、よしおパンの日ともあって
賑やかな一日となりました!

1,2歳のお子さんを持つお母さんたちの
(カフェ奥の)ゲストルームスペースの使用申込が
あり、ゲストルームは小さな笑顔とお母さんたちの
やさしい笑顔でとても温かな一杯でした!

ゲストルームは、フローリングで広々しているので
小さいお子さんたちが伸び伸びと歩き回れるので
大好評です!
今日は、お部屋が暖まるまで少し時間がかかってしまいましたが、
皆さんHERBTEAやコーヒーなどをよしおパンと一緒に
楽しんでいただいたようです♪

ことりCAFEさんがただ今、主宰のみっちゃんが
出産間近でお休みしているので
ここ最近は、小さなお子さんのやわらかな空気と
ご無沙汰気味でしたから、
総勢10組の元気なエネルギーを今日は存分に吸収しました!

ゲストルームは、0~10人までは基本1000円で、
11~20人までは2000円・・・となってます!
1Drオーダーいただけると助かります!

何かをみんなで作りたい!
茶話会をしたい!
料理をしたい!・・・なんていうときの場所として
活用いただけたら嬉しいです!

写真を撮り忘れてしましましたが、寒い冬でも
暖かな場所であること・・・みなさまのお陰です♪

 



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
