

やちよの新妻修業料理教室

10月31日に開催された料理教室の模様・・・
大変遅くなりましたが、UPします!

111031_1056221.jpg111031_1103461.jpg111031_1056411.jpg

111031_1108171.jpg111031_1135531.jpg

10名の参加で始まった教室ですが、
寄せ鍋、中華風炊き込みご飯、鮭の味噌漬け、棒餃子、
かぼちゃのサラダ、デザート・・・

手際も会話のテンポもよい楽しい教室でした!
もちろん、味もとってもとってもおいしく、
家に帰って早速作った私です!

凝った料理を簡単にちょっとした一手間でおいしくなるように
沢山伝授してくれた道谷先生・・・ありがとうございました!

この日は、みんなで盛り付けをし、ドリンクも飲みつつ、
お腹いっぱい食べて・・・
ほくでんサービスさんからのお話を聞いての解散でした

やちよさんの優しい人柄に癒されいい一日でした!
参加された皆さま、ありがとうございました



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
