

Kinpro・・・

札幌国際短編映画際のポスタービジュアルを手掛けたKinproさん
とっても凄いことに・・・
docomoの「森の木琴」というCM・・・

こちらを作成し、
カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバルにて
金賞を獲った菱川さんの元、
そのビジュアルがアニメーションとして完成し、
映画祭のスクリーンに登場するようです!

とっても、とっても素敵!
世界に認められる才能って・・・凄いですね!
でも、Kinproさんの凄いのは、
本当に純粋に人としての心が綺麗な事!
だから、人を感動できるんでしょうね♪
一緒にワークショップできたことが夢のようです!
是非、見てください!

こちら
(画像ではなく、上の文字をクリックしてね!)

bnr_thankyou.jpg


秋・・・映画を観に出掛けませんか?



この記事へのコメント

- MARUHIRA - 2011年10月04日 16:42:42

お久しぶりです^^
アニメーション見させていただきました♪
引き込まれました・・・
スクリーンで見たらスゴイ迫力でしょうね!

今月のネイティブ、楽市楽しみです
よろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年10月05日 10:22:15

こちらこそ!よろしくお願いいたします!
秋冬もの・・・作品もcafe用・・・お待ちしていますよ!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
