

GOKIGEN SOUND♪ ゴキゲンワゴン!

イベント終了時までこちらの記事がTOPになります!

電話受付開始しています!
脇坂工務店 0134-61-2488
zenibako style cafe 090-1307-6025

当日ドリンク 500円にて販売します!
お早めに・・・

***

一つ大きなイベントを終え、ホッとしたところですが、
秋にまた、楽しい企画が舞い込んで参りました♪

エイベックスさんからのお話で・・・
GOKIGEN SOUND(ゴキゲンサン♪)が当CAFEでミニLIVEをしちゃいます♡
10月16日(日)19:00start
1drinkの金額で楽しんでいただこう!・・・という企画です

前日ニセコヒルトン、当日はウイングベイの後に
当CAFEで楽しい時間を提供してくれそうですよ♡

若旦那プロデュースでゴキゲンサン♪のネーミングはMINMI・・・という
豪華な周り・・・ですが、曲がとってもゴキゲン!!!
73876_100_w.jpg
leccaやINFINITY16、湘南乃風、若旦那、HAN-KUN、MUNEHIRO・・・など
豪華フィーチャリングアーティスト参加の1stアルバムを手に、
9月11日に沖縄を出発し、
1か月半をかけて日本全国をワゴンで旅してまわる「ごきげんWAGON」♪

~いちげんさんでもごきげんさん
 日本縦断!幸せの黄色いゴキゲンワゴンの旅~
51H-eNrgxNL__SL500_AA300_.jpg

CAFEまたは、blogにて近日中に受付開始しまーす!
まずは、↓から GOKIGEN SOUND 聴いてみてね♪

4~5曲のミニLIVEですが、
楽しいトークあり、DANCEとのコラボ企画もあり・・・
楽しい一日になりそうですね!
風邪引かないようにしないと!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
