スポンサーサイト


生活の木より入荷!

すっかり秋らしい空気になり、
ちらほら、風邪をひいた・・・なんて声や
アレルギーっぽいなんて声も聞くようになりました!

CAFEも少しずつ、季節の変わり目対応で
AROMA関連商品、入荷してます♪

とりあえず、家でお試し・・・
110915_2001501.jpg
これは、アーユルベーダの頭皮のトリートメントオイル!
マッサージ用のブラシも購入し、試してみると、
頭皮も髪もしっとりですよ♪
お値段も1,575円と頭皮のマッサージ系としては
AROMA商品としてもお安い!
TVを観ながら・・・やめられません♪

110915_1903381.jpg
こちらは、チャイのインスタント!
チャイの恋しい季節・・・
甘いのがお好きな方向け!
私には、ちょっと甘かった・・・
自分でミルクパンで作る時間もいいのかも♪
でも、お手軽で大量なので、お好きな方にはいいかも!
CAFEで、試飲できるようにしようかな!
1,260円

110915_1903001.jpg
そして、おすすめは、ハーブティー・・・
体内から美しく元気になりましょう!って感じのブレンド!
ネトルやダンデリオン、ミント、マロウ・・・
飲みやすく、強肝作用、鉄分を補う作用、消化促進、利尿作用、等など
夏の疲れからも救ってくれそうなブレンドですよ♪
私は、30ヶ入りパックで大量に飲んでますが、
CAFEには、10ヶ入り630円の箱が入荷してます
早速、売れてます!

このほか、ROSE&TEA(紅茶とローズのブレンド)・・・
シアバターハンドクリーム、
マッサージオイル、フローラルウォーター・・・
未入荷だった精油も揃いました!
是非、遊びにきてくださいね!

改めて、メディカルハーブの勉強もちょっとだけしています
年齢には、かなわなくなってきていますが、
お薬ではなく、自然の力を借りて、
自分と、向き合う時間を持つように心掛けたいと思う今日このごろ・・・

蜜蠟を使ったクリーム作りの教室や
フルーツポマンダー作り教室も始めようかと
考えていますよ♪
お楽しみに・・・





スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
