

KAJIMA彫刻コンクール

来週土曜日開催の流木アートを開催してくれる
ダム・ダン・ライさんですが・・・
何とKAJIMA彫刻コンクール(←クリック!)で見事、第一次審査を通り、
助成のもと作品製作後、第2次審査に残る事になりました!
たった8作品の中に・・・

審査員は、鹿島建設の会長をはじめ、北海道出身のお馴染み 安田侃、
美術評論家 世田谷美術館長(前神奈川県立近代美術館長)酒井忠康、
東京藝術大学名誉教授 澄川喜一(スカイツリーのデザイン監修)、
建築家 槇 文彦、谷口吉生(さすが・・・鹿島建設凄すぎますね)、

ここに認めてもらえるなんて!
ライさん、凄すぎ!!!!

昨日、宅飲みの会で審査通過の連絡が入り、
祝杯をあげたのでした♡

中国での入賞もあり、勢いを増すライさんですが、
本当に凄いですね♪

そんなライさんと一つの作品を一緒に作り、
ライさんとゼニバコアートプロジェクトとして、
ハルカヤマ藝術要塞への作品展示も決まっている今回の企画!

さらに気合いとワクワク感が高まってきました!

是非、藝術の秋・・・
楽しみながらも、アーティストの作品に向かう姿も
感じてみませんか?


 

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
