スポンサーサイト


cafe bloco&小樽さんぽ

ずっと気になってたお店・・・cafe blocoさんに
やっと行って参りました♪

cafeのオーナーが銭函の知人の知人であること・・・
そして、ワーオ!のN津さんとFMおたるの田口さんと・・・
Candle.Yさんと・・・
みんなからいいよ!いいよ!の連発で・・・

行きたいけど、小樽の街に疎い私には、
到底一人ではたどり着けそうになく、
機会を狙ってたんですが、
「小樽さんぽ」を出版した田口さんとyukieさんと
お茶しようという話から行って参りました♡

この日は、LOKKIやvivre sa vie+mi-yyu、oui ouiのみなさんが
都通り商店街の小路のberの2Fでフリーマーケットをやってる事も
あり、そこを覗いた後、急きょ、Candle.Yさんも一緒になり、
そのお向かいの「らく天」さんを取材していたN津さんとも合流し、
楽しいひと時となりました!

港が一望・・・
素敵な建築で・・・
110907_1555311.jpg

本場仕込みのタコスや手作りのおいしいCAKEもあり、
幸せでした!
110907_1609481.jpg

そして、こちらは、出版した本のサインに応じる田口さん!
110907_1554581.jpg

この後、らく天さんに行き、おたるすきるのメンバーとも合流し、
おいしいおでんと焼き鳥に癒された私です

あー、楽しかった♡

blocoさんの事は、yukieちゃんのblogでもっと素敵に紹介されてますよ♪
こちら
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
