

アートワークショップ

暑さも落ち着いてきましたが、
いよいよ、来週・・・
今年2つ目のアートワークショップとなります

「ダム・ダン・ライさんと流木アート」
詳しくは→こちらこちら

お天気に恵まれますように・・・
まだ、参加募集してますので、
みなさんで巨大オブジェ作りましょう♪

小さなお子様でも
流木を自分色に塗る事はできますよ~
作品の一部が自分の作品なんです!

約一か月後には、作品と作品をバックにした集合写真も手にできます!
ライさんのHPはこちら

是非、気軽に沢山の方に遊ぶ心を
感じていただきたいです♪

申し込み:090-1307-6025(白鳥)

非公開でコメントからでも大丈夫ですよ!

***

さて、先日のアートワークショップを終えたKinproさんのその後・・・
凄いですね♪
そうそうたるアーティストや芸能人の方々と
震災復興のための活動・・・それも素敵な!
・・・をされてます♡
L_F_N_COCORO.jpg


詳しくは→こちら
cocoro_kinpro.jpg
この絵・・・ポスターになんないかな~
かわいい!

     

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
