

変更

海辺のこどもアートワークショップですが、
雨天時の変更があります!
9月17日のダム・ダンライさんの流木アートは、雨天時でも決行します!
お楽しみに・・・


***

今年もアートワークショップの開催まであと少しとなりました!
フライヤーを配ったり、打ち合わせをしたり・・・
スタッフのテンションも少しずつ、上がってまいりました♪

Kinproのチョークアートには、ライさんも参加してくれるようで
とても素敵な予感ですよ!

国外でも活躍のお二人は、何だかやっぱり、器が大きいです♡
そして、楽しい!
絵を描くのが好きとか嫌いではなく、アートを楽しむいい機会だと思いますので、
遊びにきてくださいね!

Kinproさんは、今年は、アートワークショップの仕事もたくさんの依頼が
あるようで、福島や湘南・・・あちこちで呼ばれているようです!
そちらのワークショップの模様も見てみたいですね♪
こちら
flowers_wanted_b.jpg

夏本番・・・準備に追われながらも、銭函のいい季節を満喫したいと思います♡

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
