

天神山小学校・・・AROMA教室

金曜日にAROMA教室を開催しました!
天神山小学校のPTA会長をしている知人より
依頼があり、10名様の教室でした♪

初めてお会いする方ばかりでしたが、
みなさん、素敵なお母さんばかり・・・
ひと時同じ空間を共有できて、楽しかったです!

110722_0958261.jpg
今回は、AROMAで入浴time・・・と題して、
発砲バスボムとバスソルトの2種類を作っていただきました!
みんな、真剣にAROMAと向き合っていただき、
ちょっと身近に感じていただけたようで嬉しかったです♡

110722_0958191.jpg110722_0958371.jpg
110722_1140391_20110725212646.jpg110722_1140331.jpg
教室終了後は、よしおパンをお願いしてのランチtime!
みなさん、ハイビスカスソーダとパンでのんびりしていただきましたよ♪

ありがとうございました!


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
