スポンサーサイト


そらちゃんのBLOG!

先日の海空イベントの様子・・・
そらちゃんのblogにもUPされていました!
やっぱり、blogも上手ですよね・・・
楽しい感じが伝わると思いますので、
見てください♪
こちら

そして、当日、そらちゃんが購入くださったHEMPのネックレスも!
こちら
110715_0849571.jpg

yurikaさんとのコラボサンゴとタツノオトシゴネックレス・・・
ちょっと人気で嬉しい感じ!
当日、そらちゃんは、この赤サンゴのネックレスをつけて、
イベントしてくれました♪
私としては、とっても嬉しい出来事でした♡

そらちゃん、ありがとう♡

***

今週もまた、ことりcafeの海の会・・・
sweets cafeのパフェ作り・・・など、
イベント続きますよ♪
 
といっても、ちょっと落ち着いた和やかムードの会なので、
是非、お気軽に参加くださいね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
