

海空イベント終了!

18日、海の日・・・生憎の空模様でしたが、
なんとか屋外スペースをフル活用し、
海空イベント無事、終了いたしました!
小樽、札幌、遠くは美唄、登別・・・などからも
たくさんのお客様がいらっしゃしました♪
ありがとうございました!

そらちゃんの絵本の読み聞かせtime・・・
a0116947_1512133.jpg
(ハルウシナカンジより写真お借りしました!)
110718_1107061.jpg
キラキラ星で使われた手袋!
歌と絵本と楽しいそらちゃんの世界でしたよ♪

そして、札幌デザイナー学院の講師と学生さんたちと一緒に
素敵なコラージュ絵本作り・・・

110718_1107351.jpg110718_1106541.jpg110718_1106451.jpg
第1部は、小さいお子様で・・・かわいい絵本でしたよ!
みんな真剣!

110718_1349191.jpg110718_1322531.jpg110718_1323451.jpg110718_1349541.jpg
第2部は小学生・中学生・・・そして、大人の方も
講師やそらちゃんと一緒に楽しい時間をすごしてくれていたようです!

3時からは、ガラッと変わってLIVE!
海空の動画配信に楽曲提供されているアーティストのみなさん!
詳しくは、ハルウシナカンジで!

海空とともにある方たちとのいい時間が流れました!

ほかにもイベントを盛り上げてくれたブースの数々!
a0116947_15115968.jpg
a0116947_15115962.jpg
t02200295_0478064011358558429.jpg
おたるすきる、おDEKOの皆様、ありがとうございました♪

110718_1105081.jpg110718_1305031.jpg
そらちゃんの絵本やグッズの販売コーナーもありました!
そらちゃんとそらちゃんのつくったフエルトくまちゃんと記念撮影もしてくれていましたよ!

110718_1321581.jpg110718_1321531.jpg110718_1104561.jpg
こちらは、海空でモデルのnamiちゃんが着用していたお洋服・・・

110718_1105461.jpg
当日は、namiちゃんもヘアメイクのHさんと一緒に来てくれてました♪
素敵なお二人・・・

お客様と海空を支える方、海空を大切に思ってくれる方たちが一つになる貴重な時間でした・・・

打ち上げは、海空創刊号で紹介された群来そばを広めるSさん!の手打ちそばや
脇坂工務店の脇坂社長の最高においしいホルモンの煮込み・・・
などなどでお腹いっぱいでした!

札幌を中心にアーティストの活動拠点ともなっているcafe aminaさんの皆様、
夏cafeの皆様、銭函在住ハルウシナカンジさん、M野さん、Iさん、道新石丸販売所さん、
専門学校の皆様、おたるすきるの皆様&Nさんkさん・・・
ルシェルクレールのスタッフの方がた、
海空ライターであり、FMおたるパーソナリティーの田口さん、
アーティストの皆様!
・・・関わってくださったたくさんの皆様にありがとうです♡

そして、海空編集長中鉢さん、・・・お疲れ様でした♪

***

銭函の夕日を見ながら、皆様といい時間を過ごせたら・・・

また、いつかこんな日が来るといいですね・・・
ありがとうございました!




この記事へのコメント

承認待ちコメント - - 2011年07月20日 09:08:32

このコメントは管理者の承認待ちです

お疲れ様でした^^ - Bing - 2011年07月20日 09:35:00

素敵なイベントでしたね。お疲れ様でした!

zenicafeさんの人の繋がりの物凄さに感動しまくりです!

Re: お疲れ様でした^^ - zenicafe - 2011年07月20日 16:09:59

Beingさんは、大きな繋がりの大切な一部です!
これからもお力添え、よろしくお願いします!
スズキアリーナ店長・・・来年のイベント・・・
おっちゃんダンサーズが欲しいようです(笑)♪
そして、春香レンジャー・・・がんばってくださいね!
それこそ、とっても素敵な事だと思ってます!
大人になるのが楽しいって・・・
Beingさんの家の子は、思ってるんだろうなー・・・

Re: お疲れ様でしたo(^▽^)o - zenicafe - 2011年07月20日 16:12:39

いやいや、本当に毎度、すいません!
心から感謝です!
本当に皆様、よく気が付く方ばかりで
私は、助けられてばかりです!
懲りずにこれからもお付き合いくださいね!
さー、落ち着いたら、札幌遊びにいきましょうね!
小樽も!
ではまた、明日!

部外者で申し訳ありませんがお礼です。 - くにさん - 2011年07月22日 07:19:19

先日は「そらさんイベント」をはじめ、一日中楽しませていただきました。本当にありがとうございました(^_^)。「海空」バックナンバーも無事に入手できてよかったです。そらさんの記事とっても気に入ってます(*^_^*)。そらさんの素敵な姿、いつも素敵なイラストを描く「イラスト記事」、お気に入りで数冊持って帰りました(*^_^*)。(おかげさまで帰りは荷物重くなりましたが…(苦笑)。)またこのようなイベントがありましたら、ぜひ駆けつけたいと思っています。イベント以外でも、付近を通った際には、喫茶等で立ち寄りたいと思っています。エビガーリックいためはすごく気に入りました。また食べてみたいです。(そらさんイベント中は「にんにく」控えていました(苦笑)。)

おひさしぶりです。 - midori - 2011年07月23日 03:44:40

素敵なイベントの様子が見れて
とってもうれしいです。

コラージュ絵本作り、楽しそうだなぁ~^0^

なかなか休みがあわなかったりで参加できませんが
タイミングが合う時には、参加しようと思ってます♪
(と、ずっと言っててなかなか参加できてませんが^^;)

Re: 部外者で申し訳ありませんがお礼です。 - zenicafe - 2011年07月25日 08:06:23

楽しんでいただけてよかったです!
ありがとうございました!

Re: おひさしぶりです。 - zenicafe - 2011年07月25日 08:08:02

midoriさん!
なかなか、お会いできませんが、
いつか会える気がしてますよ!
お忙しいようですが、blog拝見してます!
素敵なお母さんしてますね♪
見習わないと!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
