

いよいよ・・・SUMMER楽市&海空 夏祭り!

16、17、18日のイベントが今週末になりました!

16、17日はSUMMER楽市!

今回は、irotoka・・・女性ユニットで
素敵なアート活動をされている方たちとのコラボや
夏CAFEstaff(スタイリスト)によるフリーマーケット・・・が
新しい顔ぶれとして参加です!
かなり、楽しいはず♡

coralの陶のyuikaさんは、陶芸教室の先生!
とってもご縁を感じる方で、今は、円山インディゴさんでも
販売されています!私の作品(hemp)にもコラボしていただいています!
江別やきもの市での出店後、お忙しい中での参加!

ゆろみさろんのLEEさんは、癒しのお仕事・・・人柄に安心♪
今回は、リフレとレイキとエンジェルカードですって!
あんまり、そういうのに興味がないわりに、
楽しむ私!今回は、いいエネルギーをgetしちゃいますよ♡

hoshipianさんは、かわいくておしゃれな方・・・
作品もそんな感じ♪お楽しみに・・・

幸福のしずくさん・・・シンプルで素敵なアクセサリーを作られます
私好みなんです♡

この方たちとは、とってもご縁があるので、銭函まで来てくれて
本当にうれしいんです!
皆様もこの機会にどうぞ!


・・・そして、いつも楽市を盛り上げてくれているメンバーも
脇を固めて参加してくれています!

BAKURIKKOで参加してくださっていたTさんは、
新しくOui Ouiという名前で60年代70年代のレトロラインのお洋服で
改めての参加です!(今後が楽しみ♪)

現在、札幌・小樽と売れっ子のYuki Original Handmadeは、
ご存知のとおり、HAPPPY go LUCKYからの素敵な友人・・・
今回も新作を引き下げての来場です!
本当に、彼女の作品目当てのお客様多いんですよね♪

Candle.Yさんは、素敵なキャンドルとそのお人柄で
幸せな時間を与えてくれます♪
今回は、お友達とともにお洋服や鞄などのフリマもやっちゃうそうです!

サンキャッチャーで癒しを提供してくれるのは、Lu-Inさん・・・
いつも、私もLIVINGや車の中で
お日様の光を嬉しく感じる素敵なアイテムに感謝してます
みなさんもいかがですか?

MARUHIRAさん・・・バンド織りや染色、刺子・・・
ネイティブ倶楽部を主宰してくれてるメンバーです!
お楽しみに・・・

dattary・・・友人からの紹介で初参加!
バレエシューズをかわいくリメイクされています!
消しゴムハンコもあるかも・・・
新しい世界を感じます♪

coasさん・・・vivre sa vie + mi-yyuさんで取り扱われている
真鍮の繊細なアクセサリー・・・
「きばらし 展」に続き、参加いただきます

nanaさん・・・参加予定ですが、スケジュール調整中です!
海のcardを持ってきてくれるといいな・・・

生活クラブ・・・自然派志向のこだわりの食材や雑貨などを
お試し販売をしてくれるようです!
試食もあるようですよ!(17日)

よしおパン・・・いつもの安心な顔です!17日のみですが、
みなさん、お腹をすかせてきてくださいね♡


そして、いつもお世話になってる夏CAFEのみんな!
スタイリストによる大放出フリマとSWEETSCAFE&夏CAFEでのおいしいものの提供!
段々と銭函にいるだけで、十分楽しい毎日になってまいりました!
お陰様で今夏は、未だバーゲンにも行かず、
楽しい毎日ですよ!

楽市に毎回参加のマクロビオティックのfutagoyaさんは、
今回、HEMPのイベントのため、参加できませんが
次回は是非・・・と思っています!
ことりcafeも今回は、スケジュールが合わず、残念ですが、
こちらは、28日に「海の会」がありますよ♪

summer楽市・・・お友達をお誘いの上、初めての土日開催!
ゆっくりと夕日も楽しみながら、一日銭函を満喫してくださいね♡
この機会を是非、お見逃しなく!

***

今日は、イベントの打ち合わせを兼ねて
夏cafeでランチ・・・
そして、最近のCAFEの様子もちらっと。

110710_1352451.jpg110710_1354041.jpg
ガーリックシュリンププレートと大好物のチヂミ・・・

110710_1353071.jpg110710_1353011.jpg110710_1353141.jpg110710_1353231.jpg
ちょっとDRIVEのお供に楽しいお菓子なんかも置いてます!
ふらっと寄ってくださいね!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
