

円山インディゴ・・・HEMP教室

24日金曜日・・・
出張教室開催してまいりました♪
 
4月にopenした円山インディゴ!
最近、TVや雑誌にも取り上げられている円山コミュニティcafeです!

zenibako style cafe presents教室を
開催していくお話をいただいて・・・
先陣を切って店主自らの教室!

とっても素敵な建物を素敵にリノベーションされたTinkさん・・・
雨上がりの店内・・・明るくていい感じでした
110624_1420571.jpg 110624_1331481.jpg 110624_1332251.jpg

おいしいパンや話題のドーナツに行列もできていましたよ!
110624_1333391.jpg 110624_1333571.jpg 

コラルの陶さんの作品もあり・・・
(summer楽市出店されますよ!)
110624_1332461.jpg 

私は、展示販売もしてきました!
3時間の滞在でしたが、そのまま一部商品も残していただき、
またの機会が楽しみになってきました♪
o0480064311311186081_20110626235801.jpg
(candle.Yさんのblogからの写真!)

110624_1332111.jpg 110624_1242541.jpg 

参加してくれた方・・・ありがとうございました!
110622_1027461.jpg 110624_1242301.jpg 110624_1242501.jpg

帰りは、Tinkさんの手がけた店舗でもあるvaasaさんへ!
110624_1457371.jpg

この日、一緒してくれたCandle.Yさんとの楽しい時間・・・
とてもリフレッシュできた一日でした
Tinkさん、candle.Yさん!ありがとうございました♡





この記事へのコメント

- YURIKA - 2011年06月27日 09:56:32

ヘンプ教室お疲れ様です!
貝のヘッドが素敵なネックレスになってますね♪
7月の銭函楽しみです~☆

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年06月28日 00:01:52

yurikaさんのHEMPネックレスもタツノオトシゴ・・・
すごくかわいいです!
実は、私のサンゴネックレスもタツノオトシゴ付きで
笑ってしまいました!
真っ赤なサンゴとターコイズのタツノオトシゴ・・・
おかげさまで楽しいです♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
