

海と空と音楽と。 夏祭り!

「海空」イベント終了時までこちらがTOPになります・・・
通常のblogは、この記事の下より 通常更新しますので、そちらもチェックしてくださいね!



「UMIZORA IN ZENIBAKO 海と空と音楽と。夏祭り!」

7月18日(月)海の日 10:00 START

70p.jpg 72p.jpg

一昨年創刊された「海空」を体感してもらう≪SPECIAL企画≫
子供から大人まで、海と空を感じながら
五感をFULL刺激できる一日を満喫してください!

小樽市銭函2丁目43-9  
脇坂工務店 屋内・屋外フルスペ-ス

*雨天決行(屋内にて)
*今回は、屋外使用のため、駐車スペースはありません。
 恐れ入りますが、公共の交通機関をご利用ください。

主催:zenibako style cafe
後援・協賛:脇坂工務店・専門学校札幌デザイナー学院
北海道職人義塾大学校・ほくでんサービス(株)小樽支店
北海道新聞石丸販売所




楽しい夏の思い出を・・・海と空と音楽で!

9:45open

1.話題の人気イラストレーターそら プレゼンツ!
  「そらとあそぶ日」
  
  SORA(そら):
  札幌在住のイラストレーター、絵本作家、フェルト作家。
  代表作に、JR北海道の「Kitaca(キタカ)」のキャラクター「エゾモモンガ」を
  はじめ、ほくでんオール電化PRキャラクター「電化クマ家族」など多数。
  絵本の製作も多数あり。
  U型テレビにレギュラー出演など、メディアでも活躍されている

sign.jpg
そらさんの素敵なblogは→こちら
あたたかい人柄が伝わってきちゃいますよ♪
きっと、ますます会いたくなるはず!みてくださいね!

10:30~
  SORAによる絵本の読み聞かせ&
  札幌デザイナー学院のみなさんと思い出絵本をつくろう!
  第1部 そらの絵本time (未就学児~保護者と一緒)・・・100名程度無料 

11:00~
  第1部+ 絵本をつくろう♪ (未就学児~保護者と一緒)

  そらの絵本をの世界を感じたあとで、楽しい絵本作りをしましょう!
  札幌デザイナー学院の講師&学生が一緒に作ってくれますよ♪
  ( 30名募集 参加料500円 )
12:30~
   第2部 そらの絵本time (小学生以上・・・学生・大人も可!)・・・100名程度無料 

13:00~
  第2部+ 絵本をつくろう♪ 
   (小学生以上 低学年は保護者同伴可・・・学生・大人も可!)
  
  そらの絵本をの世界を感じたあとで、楽しい絵本作りをしましょう!
  札幌デザイナー学院の講師&学生が一緒に作ってくれますよ♪
  ( 30名募集 参加料500円 ) 

・・・SORAさんの絵本と楽しい音楽の世界を海をバックに楽しんじゃいましょう♪
他にはない、zenibakoでの絵本ワールドですよ!
そして、未来のイラストレーターの卵さん達と一緒に
自分だけの絵本作り・・・体験しませんか!
小さいお子様から大人までそれぞれの絵本をつくりましょう♪

***

15:00~

2.夏の海空夕方楽園アコースティックLIVE
  (チケット:前売り1000円 当日1500円)  
 チケット販売 zenibako style cafe(電話予約OK!)

海空セレクトアーティストによる夏の夕方しっぽりLIVE
夏の夕方に聞きたい楽曲を集めた至極の時間を堪能ください・・・

陽が落ち始め、オレンジの光に包まれる頃から始まる癒しの時間。
今回セレクトしたのは、そんな雰囲気に似会うアーティストたち。
空の色が変わる瞬間に聴く極上の音楽をお楽しみください!

15:00~ laufen

16:00~ SE-NO
IMG_0866.jpg 

17:00~ natsu
IMG_6682.jpg IMG_6756.jpg IMG_7040.jpg
小さな身体から放つ歌声にうっとりします・・・
そして、その熱いメッセージもジーンときたり。

3組それぞれの世界を楽しんでくださいね♪

***

3.その他のイベント&フード+ドリンク

・おたるすきるによる体験コーナー 500円~(予定) 
・キャンドル体験(500円)  
 
・夏CAFE、zenibako style cafe(フード+ドリンク)

                         ・・・など

110612_1121351.jpg CAQALS7T.jpg CAFLLSX3.jpg CAP4QHS1.jpg



zenibakoでcafeをopenして丸2年・・・
本当にあっという間の時間でした。
たくさんの出会いの中で、今日あるCAFEですが、
この海空の創刊によって、zenibakoの認知度が高まり、
たくさんの出会いが生まれた事は言うまでもありません・・・
感謝!感謝!です・・・

そして、この夏、海空に関わった多くの方の賛同を得て、
この出会いを形にするイベントが開催できることは
本当に幸せな事です!

願わくば、この本を手にした方、いつもCAFEを応援してくださる方、
そして、これを機会に出会う方・・・

海と空と音楽と。

シンプルですが、なかなか得難い素敵な空間と時間を
みなさまと1日ご一緒できたら・・・

「海空」夏祭り。大成功です!


短い夏を一緒に楽しみましょう!お待ちしています♪



vol.3が発行されています!

955C1.jpg 

zenibako style cafeにもたくさん置いてあるので
みなさん、是非手にとってくださいね!
お待ちしています♡



最新記事はこちら↓

この記事へのコメント

- Lamb Cotton - 2011年06月26日 15:31:33

素敵なイベントですねぇぇ!!

そらさんの絵本、娘好きです~。出来たら、是非とも行って見たいと思っています~。

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年06月26日 22:43:47

> 是非是非、お待ちしていますよ!

そらさんイベント&海空バックナンバー - くにさん - 2011年07月11日 02:02:33

札幌在住のくにさんです。
7月3日の札幌市中央図書館でのイベントでお会いして以来、そらさんの大ファンになりました。
(Kitacaがきっかけでそらさんのことを知った)

スケジュールがつけば、ぜひそらさんを見に、応援に駆けつけたいと思います。

あと、海空のバックナンバーは、どこに問い合わせたらいいのでしょうか?
そらさんのイラストが素敵で気に入りました。
創刊号(と2号)にもそらさんのイラストがはいっているので、
あったらぜひほしいと思っています。

Re: そらさんイベント&海空バックナンバー - zenicafe - 2011年07月11日 09:30:35

コメント、ありがとうございます!
是非、遊びにいらしてくださいませ・・・
海空、バックナンバー・・・
創刊号、2号ともにいまのところ
在庫まだありますので、その際にでも・・・
お待ちしておりますね♪

- つくし - 2011年07月11日 13:07:00

5歳児の息子と、絵本作りに参加したいのですが、予約が必要ですか?その際電話でもいいですか?(もしかしてもう定員になってしまいました?)

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年07月12日 00:56:23

コメントありがとうございます!
予約いただきたいと思います!
非公開のコメントからお子様のお名前と
当日連絡のつく電話番号を入力くださいませ・・・
もしくは、電話でも可です!
よろしくお願いします・・・
おまちしています

承認待ちコメント - - 2011年07月12日 12:42:52

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年07月12日 17:39:23

申し込みありがとうございました!
とくに持ち物はありませんが、外でのイベントなので、
暑さ対策、帽子など・・・よろしくお願いします!
当日、お待ちしております♪

楽市!!ありがとうございました。 - 昆野 愛 - 2011年07月18日 16:44:00

昨日は大変お世話になりました。
ありがとうございました。
とても素敵な場所で、とても素敵な方たちと一緒に
イベントに参加することができて
最高にうれしかったです。
消しゴムはんこをお店に置かせて頂けるなんて
夢のような出来事でした。

本当にありがとうございました。
dattary  昆野 愛

Re: 楽市!!ありがとうございました。 - zenicafe - 2011年07月19日 21:27:35


こちらこそ、ありがとうございました!
ハンコ・・・反応良いですよ♪
また、よろしくお願いいたしますね!
お疲れ様でした♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
