

wa-o!まつり終了

日曜日は、小樽市花園にある美容室アリスさんで
「wa-o!まつり」が開催されました!

今回は、出店者としての参加・・・
たくさんの方との出会いもあり、あっという間の一日でした

110612_1535401.jpg
110612_1123381.jpg 110612_1122061.jpg 110612_1122521.jpg
110612_1122311.jpg 110612_1121351.jpg 110612_1121251.jpg
110612_0927381.jpg 110612_0927331.jpg 110612_0927261.jpg

私もwa-o!限定弁当とキャトリエムの限定お菓子など・・・
購入しちゃいました

110612_1750501.jpg 

楽市にも参加いただいたWa-O!フリマのいつもの方々にも
久しぶりに会えたり、いつものメンバーも一緒で・・・
ネイルのKEIKOちゃんにも会えたし、いい一日でした!
また、来月のsummer楽市でも会える新メンバーも増えたらいいな~♪



この記事へのコメント

お疲れ様でした! - りーな - 2011年06月13日 22:53:42

昨日はお疲れ様でした♪
久しぶりにゆっくり会えました、嬉しかった~!楽しかった~!!
暖かくなったら楽しいことしたいですね、
また是非ご一緒したいです!

Re: お疲れ様でした! - zenicafe - 2011年06月14日 08:24:15

先日は、ありがとうね!
本当に久しぶりにちょっと、ゆっくり話せましたね♪
助かりましたし、楽しかった~♡
また、遊びましょうね!
お子さんたちにも、よろしく!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
