

カラー教室・・・

当cafeで様々なカラー教室を展開してくれている
笹谷幸恵さん・・・
 
もう何人の方が受講されたでしょうか・・・

カラー&aroma教室・・・カラー心理テストと診断の結果に伴い
aromaの精油を選びブレンドし、
自分に合ったルームスプレーを作ったりするコラボ教室!

カラーにまつわる様々なお話と雑談のプチ教室

色彩検定のフリーレッスン

そして、一番需要が多いのが、
パーソナルカラー診断
これは、その人の肌の色、髪の色、瞳の色・・・
100枚以上(かな?)のドレープを顔に当て
きれいに見えるカラーからその人だけの似合う色を
系統立てて診断してくれるもの!
似合うと思っていた色が実は、肌の色をくすませてみせていたり、
苦手だと思ってた色が実は、とってもきれいに見せてくれる色だったり・・・
知ると買い物などが楽しくなりますよ!
自分を見つめるいい機会でもあります!

110322_1158331.jpg 110322_1158251.jpg 110322_1156521.jpg

たくさんのカラーの資格を持った専門学校講師ならではの
ノウハウを聞いてみませんか?

5月より、金額設定等教室の中身も一部リニューアルされています
詳しくは、こちらから→turquoise

毎週火・水で予約受け付けています!





この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
