スポンサーサイト


誕生日プレゼント♪

今日は娘の友達の誕生日だそうで・・・
何かプレゼントしたいという娘!
文房具とかキャラクターグッズでも
よかったんだけど、せっかくなので
手作りのものを・・・

バスボムです♪

かわいくラッピングしてプレゼント!
材料の重層やクエン酸、塩に精油を入れて
よく混ぜて、おにぎりをにぎるようににぎにぎ!
こどもと作れる入浴剤です・・・

今回の香りは、マンダリン♪
柑橘系のいい香り♡

バスボムの中には、キラキラ光るプラスチックの
宝石を入れてサプライズ♡
女の子のプレゼントは楽しいです!

CAILV58Z.jpg

CAVLALV1.jpg

CA2MFB3O.jpg

お誕生日のお風呂time・・・
楽しい思い出になりますように・・・


作ってみたい方は、材料費込・レシピ付きでAroma教室予約受けてます♪
お気軽にどうぞ・・・

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- JIN JUICE - 2010年04月20日 23:50:07

Sさん宅は常にいい香りがしてそう・・・
やばい・・・自宅に訪問せねばv-237

Re: タイトルなし - Y’s Hemp - 2010年04月21日 00:17:05

そう思っていてくださいませ・・・ふふ。

ステキ~! - つくし - 2010年04月21日 20:33:12

こんなプレゼントもらったら 子供はもちろんお母さんも大喜びですよね~☆
ちなみに私も今日 誕生日で娘からは
デコの小物入れ 息子からはからすの絵?をもらいました♪

Re: ステキ~! - Y’s Hemp - 2010年04月21日 20:45:30

今日、和菓子教室をつくし牧田さんを呼んで
やっていただいた話をしましたら、
銭函の方なんですけど、
いつも電話注文して、駅からタクシーで
つくしさんまで買いに行ってるという方でした!
さすがですね!
私まで嬉しい気持ちになりました♡
老舗の貫録ですわ!
これからもよろしくお願いします!

カラスの絵・・・気になります!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
