

GW終了・・・

長いGWも終わり、今日から色々なところで
始動!って感じでしょうか・・・

昨日は、夕方からCAFEスペースを提供してくださっている
脇坂工務店さんと2Fスペースを使って教室などを
運営している先生方(DANCE、空手、英会話)との
交流会がありました!

私も楽しく参加してまいりました・・・

110508_1831141.jpg 110508_1831021.jpg 110508_1906521.jpg 110508_2006441.jpg

とってもおいしい料理と会話に、
エネルギーを充電して帰りました!

この夏は、ご一緒した各教室主催のイベントもあるようです!
楽しみです♡

そして、帰宅してみると、
玄関に置かれていた母の日のプレゼントとカード・・・

110509_0821371.jpg 110509_0820571.jpg

小学3年になった娘からのものですが、
応援しているつもりが
娘からエールをもらっているような
心温まるものでした!

今朝から早速、小言を言いつつも
家族に感謝な気持ちでお休みが明けていくのを嬉しく思うのでした・・・

いつも支えてくださっている家族や周囲の皆様に感謝、感謝です・・・
ありがとうございます!

さぁ、明日からCAFEもOPENです!
来週は、イベントや教室もあります!
にぎやかになるといいな♪









この記事へのコメント

素敵な作品~! - midori - 2011年05月14日 06:53:36

母の日カード!心があたたかくなる、素敵な作品ですね^^

娘さん、小学校3年生なんですか!
若々しくて行動力があって素敵なお母さんですね^^

私も子供がその位になった時に、そんなお母さんでいたいです^0^

Re: 素敵な作品~! - Y's Hemp - 2011年05月16日 11:20:34

ご無沙汰してすいません・・・
何ともPCの調子が悪く・・・

midoriさん!
midoriさんなら、私よりきっと、
お子様に素敵なお母さんと思われるはずです!
私は、子供たちにちょっと変と言われてますから。
お互い、子育て楽しみましょうね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
