

新作・・・

カメの歩みのような創作活動・・・
HEMPは、なかなか進んでいませんが、
いい感じでは作れてます!
CAAL27RH.jpg

そして、娘も横で何やら作ってました!
私にBAGだそうです・・・
勢いあるんだなー・・・
夢中で作っています!
CAZX3ZWI.jpg

これは、息子が今年3年目になる
発明クラブで作ってきた風力発電らしい・・・
これは、先生指導のもとで作ったみたい・・・
CA4AIWYR.jpg

それぞれ好き勝手に楽しむ親子でした♪



この記事へのコメント

- sasayayukie - 2010年04月20日 15:36:25

キャー(>_<)!!可愛いすぎです!!!
ゴールドの金具のピアスがかなり気になりますっ!!
来週見れるの楽しみにしています♪

娘さんも息子さんもご両親譲りのクリエイターさんなんですね☆さすが!
なんだか素敵です☆:*

- ZENYYBARのマスター - 2010年04月20日 15:40:54

発明クラブ良いですね~!我輩指導のもとで、駄洒落倶楽部に息子さんをどうかな?白氏の御曹司だからきっと才能あるはず。駄洒落は風力発電ではないけど、自力発電なので同じく費用かかりませんから・・・・・

Re: タイトルなし - Y’s Hemp - 2010年04月20日 15:41:31

ゴールドは、yukieちゃんイメージですね!
ネックレスやピアスの注文も入って
いい感じです!
次回来たら、見てくださいね♡

Re: タイトルなし - Y’s Hemp - 2010年04月20日 15:44:31

自力発電・・・それが一番大変だと思います!
マスターのようにパワーのある息子だといいんですが・・・
修行に出します!お願いいたしますね!

- S56 - 2010年04月20日 16:54:14

ここも駄洒落におかされそうな気配。
taikiにお願いして、家の電力発電してもらえないだろうか? 聞いておいてください!

- ZENYYBARのマスター - 2010年04月20日 18:14:50

骨太の息子にしてお返し致します(笑)

Re: タイトルなし - Y’s Hemp - 2010年04月20日 18:24:45

56さん!
弟子にしてくれたら考える・・・らしいです!
雪解けとともにうみどり公園近辺に
出没の息子・・・気をつけてください!

マスター・・・
昭和な息子ですよ!一緒に寅さんワールド、楽しんでください♪

今日はありがとうございました! - kaneta - 2010年04月20日 18:59:28

やっぱりピアスかわいい…でも、買い過ぎなので、ネックレスだけにしたいと思います!
来週もよろしくお願いします!

Re: 今日はありがとうございました! - Y’s Hemp - 2010年04月20日 20:02:37

いつもありがとうございます!
ネックレス・・・了解です!
来週は、リネンウォーター・・・
カラーの話とのコラボ♪
どんなことになりますか・・・
楽しみです♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
