

円山インディゴ

テレビや雑誌等でも最近見かける円山インディゴ・・・
渋谷109や札幌ファクトリー・・・他、様々な建築で有名な
竹山実氏の70年代に建てた札幌のアトリエをリニューアルopenしたもの!

openingにいって来ました!
110417_1517501.jpg 
110417_1501541.jpg 110417_1500471.jpg 110417_1500391.jpg
110417_1502411.jpg 110417_1502321.jpg 110417_1502141.jpg
110417_1502511.jpg 110417_1502591.jpg 110417_1501471.jpg

雑貨やパン、ドーナツ、無農薬野菜、アートgoods、ワイン、cafe・・・
円山のコミュニティーCAFEとしてopenしたようです!

zenibako style cafeも中央の催事スペースで
いろいろな講師を招いてコラボレーションしていく予定ですよ!

円山でもzenibakoをPRしてまいります♪
まずは、企画を練らないと・・・
やりっぱなし・・・の日々です!

円山インディゴ・・・ポロコにも載ってるようです!
詳しくは、→こちら

この記事へのコメント

わぁ~ - Lmab Cotton - 2011年04月25日 21:35:32

このようなところがあるのですねぇ・・そして、こちらでも活躍!何よりですぅ!

人との出会いを輪がどんどん広がって・・素敵です!

皮細工の方、是非~と言ってましたよ^-^

Re: わぁ~ - zenicafe - 2011年04月26日 17:26:34

是非,一緒に革細工の方と楽市参加お願いしますね!
7月は,ちょっと面白い楽市になりそうです・・・

うれしい! - midori - 2011年04月29日 08:44:56

円山!職場があるので、すぐ行けます^^

距離的な問題で今まで参加を断念した企画が沢山ありましたが
これなら行ける可能性が高まりました^0^

これからもブログチェックさせて頂きますね~!

Re: うれしい! - zenicafe - 2011年04月29日 12:34:16

あら!うれしい!
がんばって企画しないと・・・
何時の日かお目にかかれることを楽しみにしてますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
