

チャリティ楽市・・・その2

先週の楽市・・・
夏カフェのプレopen menuのお披露目があったり、
いつものよしおパン、天然酵母のつよしパン、
焼き菓子もたくさんあったり、マクロビオティックの坦々麺もあり・・・
食べ物も充実してました!
古着やGパンSHOPのLOKKIさんの参加で衣類もあり、
クラフトものもあったりと生活を彩る楽しいイベントになりました
写真のUP・・・追加しました!

回を重ねるごとに楽しいものになり、
また、新しい出会いの中で新企画もありそうで
これから、もっと楽しい空間にしていきたいなーと思ってます

110421_1015581.jpg 110421_1016191.jpg 110421_1014531.jpg 110421_1015021.jpg
110420_1110121.jpg 110421_1038301.jpg 110421_1038361.jpg
110421_1016311.jpg 110420_1100411.jpg
110420_1100221.jpg

今月末は、ウイングベイでキッズワークフェスタが開催されます!

zenibako style cafeとして
AROMAクラフトで参加いたします!
今回は、バスソルト・・・ただいま、準備を楽しくしてますよ♪
是非、ご家族で遊びにきてくださいね!

*詳しくは上記のキッズワークフェスタをクリックしてくださいね!




この記事へのコメント

- JIN JUICE - 2011年04月25日 21:57:21

お疲れ様です♪ダンスもありで、終日その場にいそうなので参加させてっくださ~い(*^▽^*)おもしろいもの発見できそううふ♪(* ̄ー ̄)v楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし - zenicafe - 2011年04月26日 17:30:17

ダンス・・・よかったですね!ウィングベイ参加!
私も今回2回目の出展です・・・
楽しいですよ♪
こどもにたくさん,お小遣い握らせていかないと大変かもよ!なんて!
無料もあるし,大抵,1コインかな・・・
待ってますね!
おっちゃんダンサーズも参加?・・・違いますよ・・・ね・・・
今回は,笑いいりませんから(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
