

野田琺瑯♪

我が家にやっときました・・・野田琺瑯のブルーのポット♡
空色として販売!赤は、柿色となっていました!
さすが、野田琺瑯・・・カラー表示もにくいです♪
お気に入りの南部鉄器の鍋敷きと相性よさそうです・・・

110403_2143431.jpg 110403_2140581.jpg

息子の入学と娘の進級でバタバタしてる春ですが、
ゆっくりおいしいお茶でもゆっくり、飲みたい気分です!

***

来週の木曜日、プリザーブドフラワー教室が開かれます
母の日にも!自分使いにも!
どちらでも春を感じるプリザーブドフラワーいかがですか?

14日(木)10:30start
2500yen(1dr付き)締切間近!

68.jpg

手作りのプレゼントも素敵ですね・・・
お待ちしています♡


この記事へのコメント

かわいい♡ - MARUHIRA - 2011年04月07日 21:31:55

噂のポット!かわいい色ですね~
隣はル・クルーゼでしょうか?
こちらも渋~い色ですね♡
うちのは真っ白です(もうボロボロだけど)
しかし一番気になったのは南部鉄!
こういうの私も大好きです♡いいな・・・

Re: かわいい♡ - zenicafe - 2011年04月07日 21:52:33

コメント!ありがとう♪
やっぱり、好きですか・・・
嬉しいです!早く、会いたいですね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
