

よしおパン

毎週水曜日のよしおパン♪

カフェがおいしいにおいで一杯になる嬉しい一日
パン教室の先生でもあるよしおさん・・・
よしおパンと聞いて
よしおという名前のおじさんを想像する方が
多いのですが、吉尾という苗字なんですよ!

小学校のママ友・・・っていうんでしょうか・・・
あんまりママ友って言葉に馴染みがなくて。

きっかけは、息子が同じクラスだったことですが、
長くお付き合いいただいてます♪

ほんわかした人柄ですが、
本当にパンを作るのが好きなんだなーと
パンつくりの部分は職人気質で、きちっとしてます!
本当に・・・・尊敬です♡

100414_112356.jpg
ピザは、チーズがおいしく人気です!

100414_112412.jpg
こちらは、大人気のフォカッチャ・・・
この厚みとにんにくとオリーブオイルの
しっかりした味付けとローズマリーの香り♪

100414_112438.jpg
毎回メニューは変わるんですが、
この日初めて登場したチョコを練りこんだものと
苺を白あんで包んでパン生地で焼き上げたもの・・・
かなりはまりました!
とっても、おいしかったー♡

100414_112452.jpg
メロンパンは、大人も子供も大好き!

この他にも、おいしいメニューがたくさん!
水曜日と第3木曜日(ピラティスの日)に
届きます!是非是非、どうぞ♪



この記事へのコメント

- JIN JUICE - 2010年04月17日 22:27:16

こにゃにゃちわぁi-204v-218
「よしおパン」前に、うちのババがヨガの日に買ってきてくれて食べましたよe-424おいしかったです(*^▽^*)
アタシもたま~に機械で食パンだけは作りますが・・・それ以外は失敗が怖くて作れないですw
いやぁ~SさんのCafeでやってる色々な手作りものに参加したいですe-415顔に似合わず結構好きなタイプかも(((大爆笑)))

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年04月18日 10:07:37

パンおいしいですよね!
お仕事、忙しいでしょうけど、
たまに息抜きにカフェにも来てみてくださいな!
教室も・・・参加できるといいですね!
多分、かなりリーズナブルですよ♪
・・・ダンスは、上達してますか?
一度、覗かないと!
では、また・・・一週間がんばってくださいね

いちごパン!! - つくし - 2010年04月19日 16:06:48

いちごパン 美味しそ~!!
いちご大福のパンバージョンなのかな・・・
う~ん。ぜひ食べてみたいわ。
私はブルーベリーパン?が大好きでっす。
また 寄らせてもらいま^す。

Re: いちごパン!! - Y’s Hemp - 2010年04月19日 18:09:01

いちごパン、白あんと苺の絶妙なバランスで
お餅は入ってないんですが、
おいしかったです♪
是非是非、食べてみてくださいませ♡
待ってマース!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
