スポンサーサイト


延期・・・のお知らせ♪

昨日の大地震のNEWSで日本が揺れてますね・・・

3月23日のローズウインドウの教室ですが、
講師の方の意向で、せっかくの心安らかに楽しく作る
ローズウインドウ・・・
時期を見て、落ち着いてから開講したいとのことで
数人の参加希望の方ともお話をし、延期とされました

昨日の地震・・・
日頃、当たり前の普通の事に対する感謝の念が足りなかったなーと実感します
地震の瞬間、マンションの10階にいたのでかなり揺れました
でも、震度2くらいでしょう・・・
震度7なんて、恐怖以外の何ものでもないですよね
ショックで心肺停止の方もいらしたようです

日本が広範囲にわたり、映画の中の世界のように
簡単に破壊されていく・・・
TVの画面で見ると、本当に起こっているのか疑ってしまうようなそんな被害

今、ある当たり前の幸せに気付きなさい・・・と言われている気もします
どんなに文明が発達しても、地球のもつエネルギーには
かなわないんですよね・・・

被害に遭われた方、悲しみや不安の中にいる沢山の方・・・

こんな時だからこそ、被害に遭わなかった人たち・・・
日本が一つになって、回復していってもらいたいです!
破壊神は再生の力も与えてくれると信じて・・・

小さな事に本当に幸せは散らばっているんだと気付くとともに、
被災地の復興を祈りたいと思います

***

ローズウインドウの教室は、
講師の方と相談し、時期を見て再開の予定です
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんは! - midori - 2011年03月12日 21:13:54

コメント有難うございました!

1つお詫びです。

朝、何かしたい!と突っ走ってしまって
地震関連の記事を書きましたが
情報の真偽をしっかり確認せず
コピーしてしまったので、後になって
無責任だったなぁと反省しております・・・

地震関連情報の内容は一部削除しました。

せっかくコメント頂いたのに
なんだかすいませんでした(><)

Re: こんばんは! - zenicafe - 2011年03月14日 09:24:04

そうでしたか・・・
でも、何かしたい!という気持ちは、皆同じですよ!
昨日は、節電を!というお願いメールが沢山届きました!
何かできる事はこれから現れてきますね・・・
祈りが一つの力になると信じて、
一日を大切にしたいと思います!

No Title - MARUHIRA - 2011年03月15日 16:27:48

不安な毎日・・・
今日も心配されている原発の報道が続いています
ちょうど倶楽部発足の記事をUPしていただいた後でしたね
自分たちに出来る何事か・・・
明日があるさと後回しにしてきた事柄・・・
考えて行動していきたいです
声掛け合って
支えあって
感謝して・・・だよね!!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
