

ネイティブ倶楽部発足!?

ちょっとの時間を見つけて、久しぶりにネイティブ系の巻編みを・・・

110308_1427231_20110308212513.jpg

この後、ピアスも作ってみようかと思います!

4月20日頃、楽市を開催予定です!
出店参加したい方、ぼちぼち・・・お待ちしてます♪
私もちょっと作りためようかと思います!

そして、このネイティブ系のクラフトを作る会をやりたいなー・・・と
ネイティブ倶楽部発足します!
今のところ、2人ですが、月1位でゆるく集まり、
CAFEで勝手に作って盛り上がるという会ですが、
アイヌ刺繍やこぎん刺し、HEMPやインディアン調・・・
刺し子、・・・何でもいいんですが、
1ドリンクorderで6人程度(テーブル1つ分)で
のんびり楽しい時間を過ごせたら・・・と思います!
手縫いや編み物など、テーブルでちくちくできるものならOKですよん♪
追って、お知らせしますね!

HEMPの教室もゆるいかんじで受けますよ!

春ですね・・・
卒業や進学、就職、転勤・・・色々ありますが、
手仕事楽しみましょう!




この記事へのコメント

No Title - MARUHIRA - 2011年03月11日 11:47:34

参加決定2名の内のもう一人です(笑)
楽しい会になるといいですね♡
今から楽しみです♪

Re: No Title - zenicafe - 2011年03月11日 11:52:32

私とMARUHIRAさんだけだったりして・・・
でも、きっと楽しいよね♡
5月からかな?卒業&入学とWは、忙しいですね・・・
でも、幸せなことよね♪
がんばっていきまひょ♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
