スポンサーサイト


ハイツセンターイングリッシュスクール

先日、娘を連れて、脇坂工務店で開講された
「ハイツツセンターイングリッシュスクール」を体験してきました!

とっても明るくて、自然体でいい感じでした♪

今まで通っていたところが閉校になり、続けたらいいのに・・・
と思っていたら、ここの教室の開講のタイミング!
開講時に入る方が慣れるかなーと思って、
慎重派の娘を連れていきましたよ!

低学年クラスは、とっても元気よく明るくて、いい感じ♡
遊びや自然の流れの中で楽しく英会話を身に着けていけそうです!
テキストもしっかりしてて、書いたり、考えたり・・・
その辺もきちんとやってくれるようなので、
静かに娘の成長を楽しみたいと思います!

親の私が英語嫌いだったので、
ちょっとした発音ひとつでも、子供に対して、
素直にすごいねーと思えるのがいいのかも!

4月7日木曜日からのスタートですが、
毎週木曜日は、随時見学OKのようですよ♪
4月中は、入会金が無料だとか・・・

それから、この開講のお話をすると
意外に多かったのが、「大人のクラスはないの?」とのquestion!
4月7日6時から、そちらも体験ありそうです!
大人のクラスが気になっている方は、こちらに来てみてくださいね♪

まだまだ、楽しいことを考えているような先生・・・
4月から、私にとってもちょっといい刺激になりそうです!

詳しくは→こちら

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No Title - sakura - 2011年03月07日 09:54:45

こんにちは、初めまして、sakuraといいます。
以前、MARUHIRAさんとイベントでご一緒させていただいて、zenibako style cafeさんのことを、教えていただきました。
この「ハイツセンターイングリッシュ」は、私が子供の頃、江別市大麻に住んでいて、通っていました。懐かしく思って、ついコメントしてしまいました。
それから、MARUHIRAさんのバンド織り、とても期待しています。
そちらで、開かれることになったら、ぜひ受講してみたいです。
機会があったら、cafeへもおじゃましたいと思います。

Re: No Title - zenicafe - 2011年03月08日 20:19:48

あら・・・とっても嬉しい繋がりですね♪
MARUHIRAさんともすごくうれしいご縁なんですよ!
是非、是非、遊びにいらしてくださいね!
楽市も4月21日頃に開催予定です・・・
興味があれば、またblogでチェックしてみてくださいませ・・・
また、コメントもどんどん、寄せてくださいんね♡
ありがとー!!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
