スポンサーサイト


つくし牧田&よしおパン&素敵な仲間♪

今日は、桃の節句・・・お雛様前日なので、
つくし牧田さんに桜餅&鶯餅の販売会をしていただきました!
CA5A55SU.jpg CAKO34AU.jpg

そして、今日は、ヨガ&ストレッチ・・・よしおパンの日!
CAIQ7O7A.jpg CAWFHBO7.jpg

さらに、yukieちゃんのパーソナルカラー診断のお客様も
3名様の予約が入っていたので、cafeは、満員御礼状態でした・・・
turquoise.jpg

遠方から足を運んでくださった方も多々いらっしゃったのに、
ゆっくりとした時間をとることもできず、
失礼があったら、ごめんなさい・・・

つくし牧田さんの和菓子もよしおおパンも
みんないい顔して買って帰られます・・・
おいしいものは、人を幸せにするんですね♪

カラー診断は、みなさんでうなづく場面の多い事が微笑ましいです!
早速、ワードローブを見直す方もいるのかしら・・・
私も近々に挑戦したいと願ってます♡

何だか、本当にたくさんの方と会えて、
HAPPYな一日でした・・・

明日は、ピラティスの日です
こちらも、みなさんに会えるのが楽しみです♪
今日は、明日に備えて、ゆっくり休みます・・・
本日は、ありがとうございました♡

スポンサーサイト

この記事へのコメント

No Title - sasaya yukie - 2011年03月03日 09:04:15

昨日はありがとうございました!
とっても賑わっていましたね♪♪
うぐいす餅もさくら餅も美味しかったです★
また、楽しみにしています!!

Re: No Title - zenicafe - 2011年03月03日 21:07:14

こちらこそ、ありがとうございました!
あっという間のひと時でしたね・・・
また、カラー診断希望が入りましたね!
よろしくお願いいたします!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
