スポンサーサイト


HEMP教室

今日は、凄い風でした・・・
そんな中、HEMP教室に参加していただき
ありがとうございました!

今日は、それぞれ作りたいもののリクエストもあり、
ネックレスとブレスレットを作りました♪

100413_114653.jpg

100413_114702.jpg
とても真剣な様子・・・

100413_114733.jpg

100413_114835.jpg
ハーブティーを横に休みつつも手は止まりません・・・


blog用写真・新
とてもかわいいKさんですが・・・
顔を載せるのは、恥ずかしいとの事なので、
できあがったHEMP(黒いネックレス)を
つけた感じを少しだけ・・・

とてもお似合いでした♡
Tさんのブレスレットも難度高めでしたが
素敵な色で完成しました・・・
どうぞ、楽しんで付けてくださいね!

はまっていただいたようで、
キットをお買い上げで帰られました
出来上がりを見せてほしいものです♪


・・・これから暖かくなる季節
海を眺めながら、HEMPを編めるようにと
考えていますよ♪

また、来月もHEMP教室開催しますが、
いつでも予約いただけましたら
キットご用意いたします!
是非、ご自分でアクセサリー作りませんか?

お待ちしております・・・店主



スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございました。 - iちゃんママ - 2010年04月14日 08:58:26

昨日は、どうもありがとうございました。

ぼこぼこして、なかなかうまく編めませんでしたが、とても楽しかったです。

あんなに集中したのは、久しぶりでしたよ。
さっそく本と材料を買おうかと、探しているところです(笑)

店長さんとTさんとお話しできて嬉しかったです。
とっても楽しい時間を過ごせました。

店長さんのお人柄の良さで、自然と素敵な方たちが集まってくるんだな~っと思いました。

色んな資格をお持ちで、いつも素敵な装い、そしてママとは思えないスタイルの良さ、すべて憧れています。

Re: ありがとうございました。 - Y's Hemp - 2010年04月15日 17:51:21

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。                   黒のネックレスとても似合っていましたね! 
また一緒に楽しい時間を過ごしたいです!
いつもセンスのいいiちゃんママ・・・。 
こちらこそ憧れですよ♪
これからも、よろしくお願いします。

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
