スポンサーサイト


雪あかり・・・朝里川会場

金曜日、雪あかりの朝里川会場へ、初めて行ってきました
韓国屋台がある・・・という言葉に釣られて!

携帯では、写真は無理でしたが、夜の川に浮かぶ灯りは、
本当にきれい・・・

WINKELさんの敷地内のシロクマ食堂さんで温かい飲み物をいただき、
御一行様状態でしたが、子供も喜んで遊んでいました

CA2RYGZX.jpg
この時期にWINKELさんのコテージ・・・泊まってみたいです
 
CARTQXB6.jpg CASF8L95.jpg CAJ7PH19.jpg 
会期も終盤・・・だいぶ形も崩れてきてますが、
とってもきれいな雪のアート!

CAGF7UHR.jpg
WINKELさんの敷地内の工房・・・素敵な陶芸が並んでました

雪あかり・・・残すところ、あと少し・・・
今日は、小樽の方へ足を延ばしてみます
みなさんも是非・・・




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントしてみるよ! - MARUHIRA - 2011年02月16日 10:23:49

わたしも朝里川会場は今年初めて行ったよ!近いのに(笑)とってもきれいでした
この工房の事ですよ~とっても気さくなお姉さんだからyokoちゃんも行ってみてね!観光の人ばかりで地元の人には知られていないそうなのでzenicafeパワーで!よろしくね~

Re: コメントしてみるよ! - zenicafe - 2011年02月16日 22:07:10

やったー!繋がりましたね♪
そういえば、私は、月の星座が魚座でした・・・
私は、魚座・・・気に入ってます!
かに座なんですが、そちらより魚座のほうがしっくりきました!
また、ゆっくり話しましょうね。

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
