

少しずつ・・・

なかなかゆっくり作る時間を作れず・・・
HEMPの小物たち、増えませんが、
ちょっとだけUPします!

100412_124224.jpg
春・夏定番となったマツボックリシリーズ


100412_124653.jpg
アンティーク調のビーズやパーツを使ったストラップ

100408_120747_20100412203359.jpg
棚に並べたら、すぐに購入していただき
もうひとつ作りました!(購入してくださったKさんの携帯と一緒♪)



100408_011820_20100412203400.jpg
シェルのピアス

100408_012319_20100412203359.jpg
シェルの形違いのパーツを組み合わせたネックレス


100412_124421_20100412203359.jpg
ちょっと遊んでアンティークボタンでストラップ♪
カジュアルなスタイルな方に・・・


明日は、HEMP教室・・・
初級編です♪
blogにもUPしますので、お楽しみに・・・


オーダーも受けてますので
お気軽にお問い合わせください・・・♡




この記事へのコメント

明日 - kaneta - 2010年04月12日 22:34:21

明日楽しみです!
よろしくお願いします!

ほしいー! - 農家のヨメ - 2010年04月12日 22:43:26

うわーステキ!!
早くカフェにお邪魔して、買わなきゃー!!

- sasayayukie - 2010年04月13日 09:53:32

シェルのピアス、とっても素敵です~!!
夏タイプの、品のある女性らしい人にぴったりですね~☆
yokoさんにも似合いそう~*+☆

今日のHemp教室も楽しそうですね♪
私もそのうちに、余裕ができたら参加させてください~♪♪

Re: 明日 - Y's Hemp - 2010年04月13日 15:51:44

今日のHEMP教室も真剣でしたね♪
急遽、ブレスレットだったので、
きちんと対応できていたか・・・
また、作りに来てくださいね♡
お買い上げのキット持ち込みOKですよ!
ありがとうございました・・・

Re: ほしいー! - Y's Hemp - 2010年04月13日 15:54:24

農家のヨメさま・・・
ブログ、見てくださってありがとうです
そちらは、充実してそうですね!
いつも素敵なあなたに
使ってもらえそうなアクセサリー、
がんばって作ります♡
また、落ち着いたら、寄ってくださいね♪

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年04月13日 15:58:38

楽しい教室でしたよん♡
今日もカラー教室の話も出ました!
HEMP教室、yukieちゃんもできるといいね♡
夏休みにでも。

オーダーします♪ - りーな - 2010年04月13日 22:53:00

携帯ストラップと~、ピアスの相談したいです・・・。では20日に♪

Re: オーダーします♪ - Y's Hemp - 2010年04月13日 22:59:35

了解です♪
楽しみです!
私も5月の1day nailと6月の誕生日と・・・
勝手に妄想してます!ネイル♡
よろしくね♪

- さっちゃん - 2010年07月14日 15:29:58

かーわいいねーーー。どんどん腕あげちゃって、もう少しで本とか出す勢いですな!
ステキです!輝いてます!
(苦笑いしながらコレを読むあなたの顔を思い浮かべつつ)



Re: タイトルなし - zenibako style cafe - 2010年07月14日 21:25:06

元気ですか?
blog見てくれてるのね!この夏は、帰らないんだって?
セール一緒にいきたかったよ!
また、コメント入れてね!ありがとう♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
