スポンサーサイト


札幌デザイナー学院

金曜日、札幌デザイナー学院へ行ってきました!

「さっぽろ雑貨とインテリアの店」を出版した
新海さんと一緒に打ち合わせに♪

book.jpg

デザイナー学院は、沢山の学科がありますが、
今回、インテリア科で、1日特別講師をさせていただくことに!
その打ち合わせに行ってきました!

当初、Caféでの活動(人と人のコーディネート)を話す・・・
ということでしたが、
生徒さんたちのモチベーションをあげる為に
インテリア本を出版した新海さんの話とコラボしようと思いつき、
二人で打ち合わせに行ったのでありました♡
先生たちからの希望は、色々聞いてきましたが、
折角行くので、若いエネルギーを奪ってきます♪

少し先ですが、2月24日・・・Caféの日ですが、
ちょっとお休みをいただいて頑張ってきます!

110128_1517041.jpg
大通りでは、雪まつりの準備・・・
小樽のゆきあかりの路も盛り上がっているんでしょうか!

来週は、銭あかりの路の方も大いに盛り上がりますように・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

No Title - sasaya yukie - 2011年01月30日 09:34:13

特別講師で招かれるなんて、さすがです!!
当日は、大通り公園をはさんで向かいで、
私も授業をやってます(*・ω・)v
というか、戦ってる?(笑)
私も頑張ります・・・♪
準備等で忙しい思いますが
体に気をつけて、頑張ってください☆

Re: No Title - zenicafe - 2011年01月30日 22:48:36

先日、yukieちゃんの学校の前を通りました!
ほんと、近いですね♡
何だか、まだ打ち合わせしたことで満足してます・・・
これからですね♪
また、火曜日、よろしくお願いしますね!

No Title - うちやま農園ヨメ - 2011年01月31日 16:05:51

うわぁ!
聞きに行きたーい!!

ますますご活躍ですねー♪いろいろ聞きたいなー。
会える日を楽しみにしておりますっ!

Re: No Title - zenicafe - 2011年01月31日 17:37:33

できれば、MC役にお呼びしたいです!
私は、すごく上がるので、新海さんに期待してます(笑)
早く、会いたいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
