スポンサーサイト


冬休みキャンドル教室

昨日は、冬休み教室第2弾「キャンドル教室」でした♪

CAWD3DPP.jpg CAYOIDWE.jpg
溶かした蝋をひたすら手でかき混ぜ、白いシャーベット状へ・・・
さらにホイップ状態に・・・
ある程度固まってから、おにぎりを握るみたいに
形を作っていきます!
あとは、顔をつくったり、飾り付け・・・

個性豊かな雪だるまやくまさんたちの完成★
CAR6W5CB.jpg CA2WQ2W9.jpg CA3EQMRZ.jpg 
女の子たちのくまさんの可愛いこと・・・

CA9A5023.jpg CAQ4JNN1.jpg ←アーティストでしょ♪
男の子は、手先の器用な子だったので、面白く個性的に完成しました!
写真撮れなかったお友達すいません・・・

CA4J5SSB.jpg
完成後は、DRINK TIME・・・
お疲れ様でした!

CAB23HN9.jpg
こちらは、たまたま来てくれた「押し花おばさん」作!
とっても楽しんで飛び入り参加してくれましたよ♪

キャンドル教室は、2月末ごろに企画中です・・・
お楽しみに・・・
cafeのキャンドルも在庫がなくなってきてまして、
ただ今、入荷待ちです!お楽しみに・・・



スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
