スポンサーサイト


ウイングベイ小樽・・・キッズワークフェスタin小樽

ウイングベイ小樽でのイベント・・・キッズワークフェスタin小樽
吹雪の中、始まりました!
それでも、なかなかの人が集まり、会場は、親子連れで盛り上がってました!

これが私のブース・・・
子供だけを対象にしたイベント参加は初めてでしたが、
楽しんでやってまいりましたよ♪
いろんな人と出会いがあるのも楽しいですね!
そして、今回、イベントに声をかけてくださった「おたるすきる」のメンバーと
いつもの仲間たち・・・最高に楽しい一年の幕明けでした★

CAZC73O5.jpg CAK30SLI.jpg

江別のとってもかわいい羊毛作家さんのブース・・・素敵でした!
CAH13H9T.jpg CA5O27T5.jpg CAVE5RH2.jpg

カラーの先生yukieちゃんの「ベンハムコマ」のブース・・・
男の子が多かったのかな?楽しそうでしたよ!
CA3U52XM.jpg CAICOKUO.jpg

キャンドル作家のcandle.Yさんのブースは、いつも人だかり・・・
CAG34HRA.jpg CATRF3BH.jpg

小樽工業高校のブースは、男の子は、もちろん素敵な工作がいっぱいでした・・・
CAH977HA_20110109212205.jpg

本当は、もっともっとたくさんあるブースですが、
持ち場を離れる時間があまりなく、
また、明日、写真撮りまーす!

もう一日あるので、みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!

私のAROMAのコーナーもお陰様でにぎわっていました!
もう一日、楽しみたいと思ってます・・・

ダメダメな写真ばかりでした・・・(反省)



スポンサーサイト

この記事へのコメント

明日も - kaneta - 2011年01月09日 22:20:34

お疲れ様でした!
明日も頑張りましょうね!

Re: 明日も - zenicafe - 2011年01月11日 20:19:00

楽しかったですね!
本当に、みんなと一緒は、楽しいわ♪
また、盛り上がりましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
