

危険なおやつ♪

ここ2日のおやつ・・・

101226_1939431.jpg 101226_1941551.jpg 101228_0203151.jpg
ちょっと食べすぎです・・・
このOREOのパッケージかわいいので好き♪
そして、おいしい・・・
鯛焼きは、いただきもの・・・
そうだ!食べちゃったけど、あんまんも食べたんだった・・・
勿論、しょっぱいものも・・・とお煎餅とかも!
危険な冬休み・・・

101228_0203401.jpg
そして、こんなかわいいKinproデザインのメリーチョコもあったりして・・・
掃除もそこそこに・・・手を休めることばかりの気もします(笑)

***

1月9,10日に小樽ウィングベイで行われる
「キッズワークフェスタ」に参加することになりました!
Y'S HEMPのアクセサリーもちょっと販売しますが、
メインは、生活の木のAROMAGOODSの販売と
お子ちゃまたちへの「香育」も兼ね、AROMAプチ教室を考えています♪
勿論、お母さんやお父さんの参加も可能ですよ★

ワンコインで楽しめる教室を企画中です!
内容は、またUPしますので、お楽しみに・・・

かなりのんびりと冬休みを過ごそうと思っていたんですが、
嬉しいお誘いでしたので、楽しんで参加したいなーと思ってます!

このイベントは北海道職人義塾大学校の主催で行われます!
・・・ので、おたるすきるのメンバーや
キャンドル教室でお世話になってるCandle.Yさんもいらっしゃいます♪
そして、cafeでカラー教室を開催してるyukieちゃんも
今回子供用の楽しいカラークラフト教室やってくれるようです・・・
wa-o!のNさんやFMおたるの田口さんも参加予定とか・・・
みんなで子供と一緒に楽しい冬休みの思い出を作りましょう!

お待ちしてます★

この記事へのコメント

- kaneta - 2010年12月28日 17:32:11

yukieちゃんも来てくれるんだ~!
楽しみにしてます!
打ち上げします?

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年12月29日 15:30:15

12日、らしいですよ!
私は、未定です!よろしくお願いしますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
