

坂本龍一×大貫妙子「UTAU」♪

昨晩、コンサートに行ってきました♪

坂本龍一×大貫妙子「UTAU」
101210_123804.jpg

めちゃくちゃ、素敵でした~!
大人です・・・本当。

コンサート最後が札幌ということもあり、
アンコールに応えた曲数も凄かった・・・
101210_1238351_20101223101410.jpg 101222_1841501.jpg 
環境保護活動もされているお二人・・・
コンサート会場のロビーでは、色々なメッセージも展示されてました!

コンサート終了後、お招きいただき、お邪魔したのがこちら・・・
101222_221059.jpg
握手しちゃいました♪
龍一さん・・・素敵でした!
大貫妙子さんは、めちゃくちゃ小さかった・・・
あのバイタリティーはどこから来るんだろう・・・

そして、その場でお会いしたのが
蒲原みどりさん!
私の大好きなイラストレーターのお一人ですが・・・
以前、大貫さんの関連グッズのイラストを手がけた事と
HPで記載されていて、頭の片隅におもいだしていたら、
遭遇しました!
CAM770MZ.jpg
個展でもお会いしてて、
共通の知り合いもいた事でいいお話ができました・・・
いい夜でした!

旦那と久しぶりにおいしいものを食べようと思ったんですが、
会場を後にしたのは、10時半近く、駅周辺では
ラストオーダーのところばかり・・・
結局、焼き鳥を食べて帰ったのでした・・・

やっぱり。な夫婦です・・・

今年の締めくくりとしては、最高な夜でした!
来年に向けて、今日は、大掃除です!


***

・・・昨日で年内のcafe営業を終了いたしました♪
今年1年、皆様には大変お世話になりました!
来年もまた、楽しくやっていきたいと思ってますので、
よろしくお願いいたします!

blogは、綴っていきますので見てくださいね★


この記事へのコメント

No Title - チロル - 2010年12月23日 19:01:29

憧れのアーティストの一人が坂本龍一さんです。だからコメントせずにはいられませんでした!!!ふぁぁあああ~素晴らしい夜ですね。夢のようです!

Re: No Title - zenicafe - 2010年12月23日 20:29:09

私、チロルさんとは、かなり似たアンテナがある気がしてるんです!勝手に・・・
なので、とっても嬉しいコメントでした!ありがとうございます。
また、来年もよろしく!お願いしますね・・・
そうそう、壁のお話・・・いけそうですよ♪そのうちに・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
