

プリザーブドフラワー教室

今日のcafeは、プリザーブドフラワー教室でした!
お正月アレンジで、クリスマス前だというのに
ちょっと年越し気分でした♪
101216_1144091.jpg 101216_1143291.jpg

101216_1057291.jpg 101216_1034451.jpg 101216_1056141.jpg 101216_1059271.jpg

親子で仲良く受講された方、今日は、よしおパンさんも参加していました!

ピラティス教室と重なり、受講できず、見本を購入されていた方もいらっしゃいました・・・
みなさん、師走ですね!
CAANWLJU.jpg

そして、よしおパンさんの今日のパン・・・一部
101216_1058191.jpg 101216_1057551.jpg 101216_1058131.jpg
フォカッチャはいつもおいしい・・・
クリスマスのパンやおもちの入ったパン・・・
いつも7,8種類ほどのパンはあっという間にきえてゆきます!

11時ころを目掛けて、購入しにきてくださいね!

***
本日、ピラティスも年内最後でした!
皆さん、本当に仲がよく、海を眺めながら、あたたかな空気漂う教室です
来年は、第3木曜日10:30startです
体験もできますので、ご連絡お待ちしています!

今日もあっという間のcafeでした♪
年内は、来週火・水の営業を最後に、
お休みをいただきます!

ちびっ子対象の教室や親子で楽しめる教室は、
blogにてup予定です!
1月11日以降に企画中ですよ・・・
お楽しみに!

  


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
