

今日のcafe!

今日は、教室三昧・・・
カラーの教室とキャンドル教室、最後にカラー&AROMA教室・・・でした

キャンドル教室は、「マカロンとカヌレ」
101214_113951.jpg


101214_1052261.jpg 101214_1111031.jpg 101214_1111271.jpg

101214_1051551.jpg 101214_1043341.jpg 101214_1051211.jpg

とっても、かわいく出来て、皆さんご満悦でした♪

カラー教室は・・・
働く女性お二人が何やら、楽しそうに、
カラーボトルを眺めつつ、色んな話に盛り上がっているようでした

101214_1056211.jpg 101214_1051311.jpg 101214_1056371.jpg

カラー教室は、毎週火曜日に予約制で承ります!
詳しくは、yukieちゃんのblogから→こちら(12月もほぼ同じ内容です!)

最後にカラー&AROMA教室は、
写真撮り忘れましたが、素敵なmamaさんお二人の教室でした

とっても、お似合いのリネンウォーターを作って帰られました
AROMAは、効能重視で意外と自分の好きな香りを追求してない方も
多いような・・・
今日のお客様も改めて、自分の求める香りを発見できて
喜んでくれました!こちらも、新しいブレンドに出会い、うれしくなります!

楽しい一日でした・・・

みなさん、ありがとうございました
 


この記事へのコメント

No Title - sasaya yukie - 2010年12月15日 21:58:48

私も楽しい一日でした☆
ありがとうございます!
そんな場所があることに本当に感謝です!!

そしてご参加頂いたみなさま、
ありがとうございました☆

Re: No Title - zenicafe - 2010年12月16日 08:28:14

また、来週もよろしくお願いしますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
