

HEMP教室 vol.1

土曜日にAROMAの先生とそのお仲間さんで
恒例になりつつあるHEMP教室をzenibako style cafeで開催しました!

今回は、初級編と中級編と二手に分かれての楽しい教室になりましたよ♪
生徒さんでありつつも、普段、AROMAや陶芸教室の先生をされていたり、
放射線技師さんであったり・・・カウンセリングをされていたり、
皆様色々なキャリアをお持ちでちょっと恐れ多い感じもありましたが、
カッコつけようもないので、ざっくばらんに楽しくさせていただきました!

101211_1427221.jpg 101211_1427371.jpg 101211_1428591.jpg

先日、ほくせんギャラリーでイベントをされていたirotokaの
yurikaさんも初めてzenibakoに来てくださって、
ちょっと楽しいイベントもしたいねーと盛り上がりました!
きっと、どこかで繋がっているんだと思います♡

HEMP教室・・・HEMPを始めた時から応援してくれてた友人やAROMAの先生sioさんに
随分と助けられてるんだと改めて思った一日でした♪
HEMPを楽しんで続けられたことが
色々なご縁を運んできてくれてるんだとしみじみ・・・

この糸を編むことで、静かながら、大きな輪ができると信じて
ずーっと続けられたら、いいかな・・・

月曜日は、wa-o!cafe・・・
こことのご縁も濃いので、楽しみです♪
さっ!寒い冬ですが、がんばって動きましょう!

***

お知らせ

Y's HempのHEMP教室も開催予定!
下記の内容でまだ募集中の回もありますので
お気軽にご連絡くださいませ・・・

・12月13日(月)10時半~  wa-o!cafeにて 2000yen(ドリンク付き)(終了)
・12月21日(火)10時半~  zenibako style cafeにて 2000yen(ドリンク付き)

どちらも冬に似合うアクセサリー・・・
ということで、シルバーやゴールドのコードを使い、
天然石やアンティークビーズ、ガラスビーズなどを選びながら、
思い思いのネックレスを作っていただきます!
初心者でも経験者でも楽しめる教室にしたいとおもいます♪
この機会にいかがでしょうか?

CAD7NE0T.jpg CA2DSXUG.jpg CALYX4EZ.jpg

ナチュラルな素材で作りたい方は、申込時にその旨伝えてくだされば、
zenibako style cafeでの教室は、ご要望にお応えしたいと思います♪

どちらもお申込み、お待ちしていますね♪


この記事へのコメント

初心者でも! - Kurumix - 2010年12月14日 16:47:57

ちゃあんとできあがって感激でした☆
娘に盗られちゃったので(笑)また機会があれば教室に参加したいと思いました♪
ありがとうね☆

Re: 初心者でも! - zenicafe - 2010年12月14日 17:53:59

がんばりましたね!
皆さんでワイワイ盛り上がり、たのしかったですね♪
また、機会があれば是非・・・
ありがとでした!

No Title - shio - 2010年12月16日 17:00:23

こちらのブログでもようやくアップできました~、というか、ようやくヘンプ完成しました;
上級編やりごたえあったよぅ。。。また挑戦したいです。
今後ともよろしくお願いします^^

Re: No Title - zenicafe - 2010年12月16日 19:22:39

blog見ましたよ!がんばりましたね!
いつもと違うことに没頭する時間っていいですよね・・・
私もsioさんのHEMP教室は、やらせていただいてても、
とっても楽しいです!
また、新しい内容を考えてみますね☆
AROMAもよろしくお願いします!ありがとうでした。
・・・sioさんらしい温かいhempに仕上がりましたね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
