

帰ってきたkinproオブジェ!

cafeの全面にツリーに並んで窓辺を飾っているオブジェ・・・
kinproさんと夏のイベントで作ったもの!
反響いいです♪とっても素敵♡

101207_1013441.jpg
このオブジェですが、つい最近まで東京に出張していて、
渋谷PARCOでのKinpro個展で活躍していたようです!
kinちゃんと銭函の木工作家AUAUさんの夏の出会いから
今回の個展での素敵なコラボレーション♪
素敵な輪が広がっています・・・

会場の様子をチラッと・・・
logos_1122.jpg
logos_kinpro1119.jpg
盛況の中、先月末で会期を終え、
帰路についた旅するオブジェ・・・

kinpro_6060.jpg
こちらは、kinちゃんの切り絵原画♪
この絵柄のTシャツを今、狙っています!
まだ、在庫あるんだろうか・・・

merrykinpro_xmas_20101210094835.jpg
そして、現在、マリーチョコからクリスマス限定販売されている
kinちゃんデザインのチョコレート♡
中のウイスキーボンボンがかわいいの!
プレゼントにいいですよ♪

東京の個展に行ったAUAUさんからのお土産・・・みんなで頂きました♡

kinちゃんには、今年たくさんのHAPPYを貰いました♪
そして、kinちゃんとのご縁をくださり、イベントを一緒に企画運営してくれたNさん!
イベント等、賛同してくれたボランティアの皆さん、STAFF・・・
寛大に全面協力いただいた脇坂工務店、
イベントに参加してくれたみなさん・・・
いい思い出になりました♪ありがとうございました♡

そして、この夏の思い出は
只今、配布中のFREE MAGAZINE「海空」にも掲載されています
101207_1009541.jpg
まだ、cafeに置いてありますので、
手にとってお持ちいただければ・・・と思います

***

お知らせ

Y's HempのHEMP教室も開催予定が3回あります!
定員になった回もありますが、
下記の内容でまだ募集中の回もありますので
お気軽にご連絡くださいませ・・・

・12月13日(月)10時半~  wa-o!cafeにて 2000yen(ドリンク付き)
・12月21日(火)10時半~  zenibako style cafeにて 2000yen(ドリンク付き)

どちらも冬に似合うアクセサリー・・・
ということで、シルバーやゴールドのコードを使い、
天然石やアンティークビーズ、ガラスビーズなどを選びながら、
思い思いのネックレスを作っていただきます!
初心者でも経験者でも楽しめる教室にしたいとおもいます♪
この機会にいかがでしょうか?

CAD7NE0T.jpg CA2DSXUG.jpg CALYX4EZ.jpg

ナチュラルな素材で作りたい方は、申込時にその旨伝えてくだされば、
zenibako style cafeでの教室は、ご要望にお応えしたいと思います♪

どちらもお申込み、お待ちしていますね♪




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
