

作らなきゃ。

しばらくぶりに、HEMPの材料を仕入れました・・・
春、夏に向けて製作しないと、
caféの方も品薄に・・・

楽しみにしてくださっているお客様♡
もう少々、おまちくださいね!

100405_080806.jpg
これが、麻糸・・・や、ロウ引きコードなど

100405_080243.jpg
シェル、天然石など・・・

100405_075950.jpg

100405_075846.jpg

100405_075831.jpg
春夏カラー・・・も


こんな材料たちがどう変身するか・・・
わくわくしながら、作りまーす♪

HEMP教室用にも材料仕入れました!
13日(火)10時半~ HEMP教室やりますので、
気になる方は、連絡くださいませ・・・



この記事へのコメント

楽しみです! - kaneta - 2010年04月05日 16:22:16

新作楽しみです
早く見たいな

Re: 楽しみです! - Y's Hemp - 2010年04月05日 17:50:40

何か希望ありますか?
でも、とりあえず、作ります♪
明日から子供たちも学校です・・・
やっと、ゆっくり作れるかなぁ・・・
ではでは、待っててくださいね!

- ZENYYBARのマスター - 2010年04月05日 17:56:06

HEMP良いですね~夫妻でクリエイティヴな熱い心を持っているのは素晴らしい!しら鳥も落とす勢いだっ!
うちはHEMPというよりもHELP!です。

Re: タイトルなし - Y's Hemp - 2010年04月05日 19:57:21

zennybarのご夫婦のようなクリエイティブさには、
いつまでも追いつきそうにありませんが、
いつも背中を見てますよ!
駄洒落のセンスは、習わないようにしておきますが・・・
どんどん、引き込まれそうで
自分を見失わないよう気をつけないと!
zenibakoの笑いの神様は、マスターなのかw坂社長なのか
それぞれの言い分がありそうですが、
おおいに盛り上がっていきましょうね!
また、ライブは、旦那が行く気満々なので
参加できませんがエールを送ってますからね♪

すごーい!! - りーな - 2010年04月05日 21:49:56

おっ、シェル♪と思いながら楽しく読んでました。ネイルの材料みたいです!!
私もさっき、ストーンを注文したばかりです♪ 道具がたくさん揃うだけで、ワクワクしますね~。そろそろ携帯のストラップを替えようと思っていますv-6

Re: すごーい!! - Y's Hemp - 2010年04月05日 22:57:49

そうですかー!!やっぱり、材料があると
テンション上がりますよね!
好きなんでしょうかね・・・。
夏は、りーなさんもHEMPしましょう♪
海見ながら、のんびりやりたいですね・・・
今年の夏こそ、足元から綺麗にしたいので
よろしくお願いしますね!
では、またお待ちしてますよ♡

こんばんは。 - iちゃんママ - 2010年04月06日 00:03:57

素敵な材料がいっぱい。
こんなにあったら、見ているだけでドキドキしちゃいます。

教室とても楽しみにしています。

かなり不器用ですが・・・。
やる気は、満々です(笑)

Re: こんばんは。 - Y's Hemp - 2010年04月06日 08:17:55

iちゃんママ・・・やっと、分かりました!
どなたかなーと・・・
いつも、お付き合いありがとうございます♪
iちゃんママの雰囲気とセンスが
羨ましい・・・と言ってる方を何人も知っています!
私もですが・・・。
HEMP教室・・・期待に応えられると嬉しいです♡
かなり、ゆるいので・・・。
来週、お待ちしてますね!

ありゃ・・・。 - iちゃんママ - 2010年04月06日 15:54:04

名乗りもせず、失礼しました。

これからも、親子共々どうぞ宜しくお願い致します。


Re: ありゃ・・・。 - Y's Hemp - 2010年04月06日 18:03:43

こちらこそよろしくお願いしますね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
