スポンサーサイト


Christmas楽市・・・終了♡

本日、Christmas楽市・・・大盛況の中、終了いたしました♪
ご来場の皆様、出店していただいた方々、
本当にありがとうございました♡

様々な出会いもあり、たくさんの笑顔の中で
今年最後のzenicafeイベントを終えることができて幸せです!

今回も沢山のご縁を感じる楽市でしたが、
これからも、皆様のpowerを感じながら前に進みたいなーと思います♡

最終日の様子を一部、紹介します!

CA9CIYG5.jpg CAFS6W73.jpg CAXUTA2T.jpg

「よしおパン」は、あっという間に売り切れ・・・でしたが、
そのほかに、シフォンケーキ、マクロビオティックsweets、
韓国のホットケーキなど盛りだくさんでした
おいしかったですよ♡

CAZBJJQR.jpg CAZT7DWV.jpg

wa-o!さんとのコラボで今回、参加してくださった方・・・
たくさんのファンとともに会場を盛り上げてくれました!

CAF6RARZ.jpg CAK65P2F.jpg CAR4UIN4.jpg CASNTBKV.jpg

CA1TTAS0.jpg CA9JPYLP.jpg CAXEI683.jpg CAEUN7UH.jpg

CAKU0RZ6.jpg CACRIG29.jpg CAVQWQB0.jpg CA24TDKX.jpg

CA3EX9QF.jpg CAGT58XC.jpg CARX3WPW.jpg CAWHOQZY.jpg

あっという間の3日間でした

CAZA50Z1.jpg CAD1FRZK.jpg

今日も一杯食べて、一杯買ってしまいました!
古着・・・Bakuricco・・・危険です♡
かわいい服がたくさんで、どれも格安でした・・・
明日からのお洒落も楽しみです!
大好きなマゼンダカラーのBAGはyukiちゃんの・・・
かわいいインディアン柄の刺子はMARUHIRAさんの・・・
胃の中も幸せ一杯でした♪
zenibakoの中に、沢山のpowerが漲ってましたー!嬉しい♡ 
 

そんな楽市でしたが、以前にもblogで紹介していた
「野瀬栄進」さんが昨日、今日と
会場に遊びにいらしてくださいました♪
CDジャケットやコンサートのフライヤーなどに映る
アーティスティックなお顔とはまた違った・・・
とても気さくで素敵な方でしたよ!
(cafeに脇坂工務店の社長もお目見え!2ショット!)

CAZ4A3HR.jpg CA8HK690.jpg

楽市のcafeスペースでは、みなさんにもCDを聴いていただきましたが、
その素敵なピアノの音と栄進さんの世界にぐっと惹きこまれて
CDをお買い上げしていく方もいらっしゃいました!

小樽出身、NY在住の栄進さん・・・
明日のLIVEが終わったら、またNYに戻られるそうですが、
2月4日にもkitaraでコンサートがあります!
私の手元にもチケットがありますので、
興味のある方は、声を掛けてくださいね♪

2009年度「S&R Washington Award」受賞 野瀬栄進 ピアノソロコンサート
2011年2月4日(金)18:30開場 19:00開演
札幌コンサートホールKitara小ホール
3800yen(全席自由席)

CAO3KN8I.jpg
野瀬さんのblog→こちら(HPもここから見れます!)

私は、夜・・・静かに野瀬さんのCDを聴きながら、
のんびりするのが、ここ最近の幸せな時間です!
本当に素敵ですから、みなさん、是非♡

さぁ、今日はこれから、至福ののんびりtimeです・・・
溜まった本とおいしいお酒と・・・素敵な音楽で!

おやすみなさい・・・


スポンサーサイト

この記事へのコメント

thank you - eishin nose - 2010年12月03日 00:15:18

昨日今日とありがとうございました!
とても楽しかったです。
そして宣伝もありがとうございます!
また御会いする事を楽しみにしております。
c u soon!

Re: thank you - zenicafe - 2010年12月03日 09:27:00

eishinさん!ありがとうございました!
2月4日、旦那とともに行けたらいいな・・・と思ってます!
頑張ってくださいませ!

遅くなりましたが - しのはら - 2010年12月10日 17:29:54

クリスマス楽市では、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。
すっかり遅くなりましたが、当日の様子、やっとブログにアップしました。
美味しい食べ物がたくさんあったのに、まったく撮れておらず(涙)
http://moon.ap.teacup.com/ardath/307.html

Re: 遅くなりましたが - zenicafe - 2010年12月10日 18:00:14

こちらこそ・・・ありがとうございました!
先日、ミュンヘンクリスマス市に行ったのに、
知らなかった私・・・すいません!
すごいですね!チャリティーにも参加されていて・・・
自分のことばかりの私には、真似ができませんが、
これを機に、歳末助け合い募金にでかけます!
近いうちに、しのはらさんのBLOGもUPしてみます!
また、遊びにきてくださいね♡

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
