

もしかしたら・・・

今日は、cafeに押し花おばさんが遊びにいらしてました!
押し花おばさんこと、馬場さん・・・
12月1日発刊の主婦の友社「ゆうゆう」に出ちゃうそうです♪
そんな馬場さんに、今回、楽市、快く参加いただいてしまう訳ですが、
当日、specialゲストを連れてきていただけるかも・・・です♪

小樽出身、NY在住・・・のアーティスト「NOSE EISHIN」さん
(実は、甥っ子さんなんですって♪)
グランドピアノがないので、演奏は無理ですが、
ちょっとBGMにCDでも流せたらいいなと・・・
NOSEさんのHPは→こちら
本場で受賞したり、来年2月はkitaraでの演奏も決まっているとか・・・
直接、会える機会もそんなにないと思いますよ!
もしかして、急遽、予定変更で来られなかったら、ごめんなさい・・・

誰がくるかわからない・・・
そんな遊び心満載の楽市♪
みなさん、是非、遊びに来てくださいね♡


この記事へのコメント

No Title - Bing - 2010年11月25日 10:50:17

まじっすか?!
すごいミュージシャンですよね。
Zenicafeさんの引き寄せ力、感動もんですね!

Re: No Title - zenicafe - 2010年11月25日 20:11:17

> 私も今回は、色々、思うことがありました♪
> 正攻法でその方と知り合った方を知ってるだけに、
> 押し花おばさんと他愛のない話をしつつ、
> そこにたどり着くとはね・・・
> zenibako・・・素敵な人が一杯ですね♡
> Beingさんもですね!ふふふ。
> 人の縁が嬉しいです♪また、飲みましょう!

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
