

Christmas♪

先日、cafeもChristmas仕様に飾り付けましたよ!
何だか嬉しくなるこの季節・・・
もう、サンタさんからのプレゼントはないんですけどね!

cafeでは、HERBTEAやチョコチーノ(ミルクたっぷりココア)など
HOT DRINKも用意してますよ♡
Christmasツリーを眺めながら寒い季節ですが、ほっこりしませんか?

CAB01BAA.jpg CA6DJFT5.jpg CAJ42YSJ.jpg 

CAH8PRKR.jpg 11月2日に第2号が発刊された「海空」・・・

こちらもcafeに置いてありますよ!
小樽では、当cafeとウィングベイ小樽の2Fおたるすきるがステーションです♪
FREE MAGAGINEですので、是非手に取ってくださいね♡

夏に行った「海辺のこどもアートワークショップ」の模様も載ってます

その時お世話になったKinproさんの東京渋谷PARCOでのイベントの模様が
「ぜにばこらいふ」にUPされてます!見てね♡
こちら

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Y's Hemp

Author:Y's Hemp
銭函を愛する仲間達と
海辺Lifeを楽しむcafé店主。
インテリア関連の仕事、
2児の子育て(現在進行中)を経て、caféをOPEN・・・。
現在は、アロマテラピーアドバイザー、ハーバルアドバイザーとして、海辺のcaféでAromaGoodsやHARBTEA、波音に癒される毎日。
HEEMPで作るアクセサリーもSHOPにて販売♪

ZENIBAKO STYLE CAFE:
小樽市銭函2丁目43-9
脇坂工務店1F  

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
